TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3939


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2105: 匿名さん [×]
2021-01-02 21:38:26

>2103
(/こちらは『願望を呟く』トピで募集トピではありません。募集は募集トピへどうぞ…!)

2106: 匿名 [×]
2021-01-02 23:16:07

とにかく練習に付き合って欲しい。長ロルと中ロルを扱えるようになりたい。
提供できるキャラは部屋に書いてあるし……とりあえず、練習に付き合ってくれる優しい人間は居ませんかね。

2107: 2103の者 [×]
2021-01-03 05:04:00

>2105

(/教えて下さりありがとう御座います…!
 よくよく見返したら、願望を呟くとありますね…!
本当に申し訳ないです…。
 削除依頼をしたので、多分消えると思います…!
ありがとう御座いました…!)



2108: 匿名 [×]
2021-01-04 09:16:30




 なんで、ハイキューなりは少ないん。神作品だから、あるべき。なんて。


 

2109: とくめい [×]
2021-01-04 23:12:13




しばらく也から離れてたから実際にお話しながら練習したい…欲を言えば オクタ のどなたかが…もっと欲を言ってしまえば リーチ兄弟 のどちらかにお相手頂けたらきっとロルも気合い入るんだろうなぁ……って思うけど、版権キャラは使えないから独自解釈の監督生ちゃんしか使えないけどお相手してくれるオクタの神()おられませんかね…………おられませんよねぇ……







2110: 匿名さん [×]
2021-01-05 00:27:56



男女関係なく色んなアイドル作品ごちゃまぜにしたトピ作ってみたいけど、この一対一しか募集してないご時世に需要あるんかな…。




2111: 匿名さん [×]
2021-01-05 01:00:47



最近ALL系は立てられても数週間後には下の方へ埋もれちゃってるって言うのが多々あるからALL系建てたいけど…テーマとかはあまり決まって無いけど、〇〇の世界へ迷い込んだというよりもオリジナル設定の方が溶け込みやすいと思うなあ、と考えております…!大体の設定はまだ練っていませんが、王国系orホラー系or日常系(全て戦闘、恋愛可)で固まっている所…需要あると嬉しい…

2112: XV88コールドスター匿名 [×]
2021-01-05 01:06:18

>2111
まさにその埋もれたALL主であります。
ALLスレ、もちろん需要ございます!

2113: 匿名さん [×]
2021-01-05 01:24:17

>2112

お早いお声がけありがとうございます…!!大体の設定、そして世界観はまだ決まっては居ませんので作るのに少し時間を要しますがそれでもよろしければ…!!

2114: floyd・leech [×]
2021-01-05 18:30:27

>>2109

あはっ、小エビちゃん見~っけ。( にっ )
俺のこと、呼んだでしょ。( へら )


(/お声掛け失礼します。此方、floydなら提供可能です。環境が環境なのでゲームの知識は全くなく、キャラクターの名前、口調、声の3つしかわからないんですが、良ければお相手をさせていただきたく…。)

2115: とくめい(2109) [×]
2021-01-05 19:32:34




>>2114 様!


わぁああ!!オクタの神様!フロイド様!(即時土下座)
そうなのですね、では私はロル練、其方様はキャラ練(?)として一緒に頑張りましょう!是非こちらもお相手お願いしたいです!まさか反応あるとは思っていなかったので設定等全く考えていなかったのですが、「 鏡の向こうの海の底〆 」というスレで詳しいお話できましたら幸いです。スレ名センスないのは承知しておりますすみません!




2116: 匿名 [×]
2021-01-05 21:02:42

うちのショタ虎杖くんをデロデロに甘やかしてくれる五条先生はいらっしゃらないものか…ifストみたいな感じで年齢操作有りになってしまうけど宿儺の器ではなくただの子供な虎杖くん(呪霊引き寄せ体質)を保護してめちゃくちゃ甘やかして他人(呪霊含み)が触れようものなら独占欲丸出しになる五条先生…こんな俺得設定にお付き合いしてくださる方が居ればとは思うものの…さすがに居ないんですよねえ…

2117: 匿名さん [×]
2021-01-05 21:04:40


>2110

需要あります!個人的にとても刺さります……



2118: 匿名さん [×]
2021-01-05 22:02:45

>2112

制作が完了しました!【異世界へようこそ】にてお待ちしております!

2119: 匿名さん [×]
2021-01-05 22:02:46

>2112

制作が完了しました!【異世界へようこそ】にてお待ちしております!

2120: 匿名さん [×]
2021-01-05 22:22:29


てて5のなりやりたいけど恋愛抜きの殺伐系って需要ないんかね…、ゴア表記が難しいからあれか…?

2121: 陽菜 [×]
2021-01-06 21:08:01

テイルズのBLなりきりって全然ないよね。そもそもテイルズのスレ自体見つからない。やりたいィィ

2122: 匿名さん [×]
2021-01-06 21:25:36

いろんな作品の悪役オンリーのぐるちゃとかしてみたい…こう、イメージはヤクザの集会的な…

需要は…ない??

2123: 匿名さん [×]
2021-01-06 22:41:33

>2120
需要がここにあります!!

2124: 匿名さん [×]
2021-01-06 22:49:57


ヒロアカから、ビッグ3の誰かを動かしてみたい…!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle