TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【仄々/ギャグ/恋愛推奨】想い想われ…?【四角関係/3L】/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 参加希望 [×]
2016-07-17 11:30:29


>20
(/>19です、まず謝らせて下さい。私の早とちりというか、勘違いでした。申し訳有りません。実は私は>6でCのkeepをお願いしていた者です。期限切れ等きちんと確認せずまだkeep中だと思っており、>16様の仰る先にkeepしている方は私だと思ってしまいました。私は他のトピでもkeepをお願いしたり参加したりしているので此方のトピでどの様な文章で何日の何時にkeep希望したか覚えておらず、上にスクロールして初めに出てきた>14様の物を自分のコメントだと勘違いしてしまい>19に至った訳で御座います。決して成りすましたつもりは無く、本当に申し訳有りません...!此方としましても証明する物が無いので言い訳がましくどうかと思いますが、本当にご迷惑お掛けして申し訳有りませんでした...!!!)

(/主様、こんな勘違い事で長々とレスを消費してしまい申し訳有りません、私のkeep期限は過ぎているのですが、いずれにしろこれ以上このトピにいる事は非常識極まりない行為だと思いますので、今はただ謝らせて下さい、今後この様な事を起こさないよう、セイチャットの迷惑にもならない様気を付けます、本当に皆様、申し訳有りませんでした...では)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle