TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【初心者歓迎】桜ヶ丘学園【3L/無制限】/42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
40: にゅうがくきぼう。 [×]
2016-07-17 03:57:30

「え?嗚呼すいません、あれはちょっとした冗談です…って痛い痛い、叩かないでください!」
『…人を喜ばせる様な嘘が、私は一番好き』
名前:神間 紫子(カミマ ユカリコ)
性別:女性
学年:1年
性格:好物は梨と緑茶 結構育ちは良いが何故か周りが詐欺師やエセ占い師等「嘘を吐く事が仕事」の人間だらけだった為に嘘を悪いこととは思わず、悪戯好きなあまのじゃくのようなものになってしまったらしい 心霊的な何かが見えると言うが、嘘かどうかもわからない 学園では「おっとりとした親切な明るい女性」を演じている、

容姿:自分の名前通りの濃い紫色の髪(地毛である)を腰辺りまで伸ばし、結ばずにそのままにしている 瞳の色は墨のような黒色 制服はキチンと着ており スカートは長め 
備考: 日本生まれ日本育ち 実家が京都にある
   その癖に難しい漢字は書けない 習字は墨を零す 料理は現在たまごやきしか作れないという謎 たまに煎餅を口に突っ込んで来る
あだ名は「むらさき」「ゆかりん」「パープル」
一人称は「私」「我」二人称は「あなた」「○○さん」「キミ」

(面倒臭いから代わりにかいてくれとゆかりんに頼まれました←
ということで参加希望です←)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle