TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主。 [×]
2016-07-14 17:09:33
この街1番で賑わっている大通りの路地裏には、私たちのアトリエがある…――今の世界では誰しもが武器や能力を持っている。武器にするか能力にすれかは、自分で決めることができ、また自分好みの能力や武器をつくることも可能になった。***と、いうことで主。です!今回はインドア派のほのぼのした日常にしたいと思っています。では、よろしくお願いします!
1:
主。 [×]
2016-07-14 17:20:58
名前:レアル・ロイ(女)みんなからはロイ、ロイちゃんと呼ばれている。 性格:メンバーの中ではリーダー的存在だか、みんなをまとめるのは人任せ←オイw基本、**で明るい性格をしている。仲間が傷つけられるとガチで怒る。少しSなカンジでかまちょでもある。(笑) 容姿:髪は茶髪のセミロングで目は青色をしている。服装は、所々破れている黒タイツに赤いキュロット、赤いミニブーツ。上にはいつもグレーのパーカーをはおっている。 武器:武器はチェーンソーで持ち手に桜の花びらが描かれている。 その他: 双子の妹がいる。(双子の妹も募集)
2:
参加希望 [×]
2016-07-14 17:22:26
(/参加希望です、双子の妹良いですか?)
3:
匿名 [×]
2016-07-14 17:23:28
(/参加希望です!男の子でもいいのでしょうか?)
4:
主。 [×]
2016-07-14 17:23:40
これを参考にプロフィール、お願いします!また能力のキャラにする方は、その能力を発動させる時にいう言葉なんかを書いていただけるとありがたいです!
5:
主。 [×]
2016-07-14 17:26:04
お二人ともいいですよ!男キャラもOKです!!双子の妹KeePしておきます!
6:
参加希望者 [×]
2016-07-14 17:30:35
(/男キャラ良いでしょうか良いのでしたら参加希望です。)
7:
主。 [×]
2016-07-14 17:32:48
男キャラ全然OKです!
8:
参加希望 [×]
2016-07-14 17:42:05
「つまんなーい。ねえお姉ちゃん、なんか面白いことないの?」
「理由?そんなの決まってるじゃない。めんどくさいからよ」
名前/レアル・ミラ(愛称ミラ)
性別/女
性格/マイペースで無気力、基本面倒臭がり。1日の殆どを寝て過ごす、を繰り返していたが最近は面白い事を探して出掛ける様に。いつも眠そうで投げやり。面倒な事は即排除&無視。機嫌が良い時はやる気を出すが、それ以外は塩対応。笑いに関しては厳しくツボも浅い。
容姿/姉と同じ茶髪をウェーブをかけて腰まで伸ばし、憂鬱そうに開かれた紅い目はジト目。フランス人形の様な可愛らしい顔立ちだが性格に難あり。白いドレスワンピースにレースのカチューシャ、白×赤の編み上げブーツを履く。
武器/大きな弓。曲線の部分には赤い薔薇が描かれている。※面倒臭い事を理由にめったに使用しない
備考/一人称「わたし」二人称「あなた、きみ、名前」。密かに姉を慕っている。
(/双子の妹keepして頂いた者です!)
9:
ロイ [×]
2016-07-14 17:48:34
(/プロフィールありがとうございます!!双子の妹にぴったりだと思います!不備もないのでOKです!) ミラって可愛いのにめんどく下がりなんだよねー!もったいないな~(笑)
10:
レアル・ミラ [×]
2016-07-14 17:50:48
>お姉ちゃん
もったいないって何よ...わたしは無駄な事には時間を割かない主義なの。
↑(/それがただの面倒臭がり笑)
11:
ロイ [×]
2016-07-14 17:56:19
〉ミラ ほら、そんなこと言ってたら男の子に逃げられちゃうぞー!!(ぎゅー/抱きつく)
12:
レアル・ミラ [×]
2016-07-14 17:58:30
>お姉ちゃん
私は...別に恋愛とかキョーミないもの。お姉ちゃんこそどーなの?
(軽く相手に肩を預け、あくび)
13:
ロイ [×]
2016-07-14 18:03:51
もうー、ミラは素直じゃないなー!私か…考えたことないかも(汗
14:
レアル・ミラ [×]
2016-07-14 18:10:18
>お姉ちゃん
ほらぁ、お姉ちゃんだって一緒でしょー。...まぁでもわたしは、お姉ちゃんがいるからいいけど(ボソッ
15:
ロイ [×]
2016-07-14 18:14:40
うっ…別にこれから恋愛というものを学べばいいよ!ってミラ、今なんか言った?
16:
レアル・ミラ [×]
2016-07-14 18:19:01
>お姉ちゃん
...なんて言ったでしょう、当ててみたら?(にこ
めんどくさいから1回しか言わないもん
それより、お姉ちゃん恋したいの?(首捻り
そんな面倒な事、しなくてよくない?
17:
ロイ [×]
2016-07-14 18:26:32
わかんないー!(←適当)はい、じゃあ答えは?私が恋したい…?あ、さてはミラ私に恋してほしくないんでしょー!(ニヤリ (/すいません、いったん落ちます!あとで返信する!)
18:
参加希望 [×]
2016-07-14 18:40:14
「友達?そんなもの魔術でいくらでも錬成できるさ。僕の魔術を見くびるなよ?」
「…ふふ、よく来たね僕のアミーゴ。」
名前/オズウェル・フェルナンデス・ブランカ(愛称/オズ)/14歳
性別/男
性格/一言で言えば不思議くんです。お友達は自身の周りを飛び回る小さな妖精さんたち。お友達と歌って踊るのが大好き。とっても陽気で友好的ですが、家族は小さな頃に亡くしました。家族の話は禁物です。また、お祭りごとや勝負ごとにはいつも本気。情熱的で明るい太陽のような男の子です。
容姿/髪は焦げ茶色のショートカット。癖毛なのでところどころくるんくるんと跳ね回っています。白いカッターシャツの袖をまくり、黒いネクタイをゆるく締め、膝下丈の黒いハーフパンツ。足元は白い靴下に黒いローファーと全体的にモノクロでカチッと決めたところに赤いカポーテ(闘牛士のあの赤いケープ)を腰に巻いて崩すという自身なりのお洒落をしています(他人には理解不能だとか)。
身長は162cm。体型は細身な方で血色の良さそうな微褐色の肌色。
武器/ムレタ(闘牛最後に使う赤い布とそれを支える棒←)を振り回します。結構危ないですが殺傷能力はありません。本当の武器は魔術です。いろいろなものを錬成したりいろいろな魔法や呪いをかけたりします。
備考/一人称は「僕」、二人称は「お前」、名前。父が闘牛士でした。その父から受け継いた武器と魔術師であった母から受け継いだ魔術でたった1人で生き抜いてきました。
(/こんな愚息でよければぜひ参加希望です!)
19:
参加希望者 [×]
2016-07-14 19:00:25
「言われた仕事はすべてこなしたよ。僕ももうちょっと働くよう頑張るよ。」「ふざけないでほしいけどどうせおさらばするならふざけておさらばした方が良いよね。」
名前 ジェレミア・パール
性別 男
性格 穏やかな性格ですぐ笑顔を出す。やる事はしっかりとこなす、しかし完璧にしようとしすぎて一睡もしない事がほとんど。仲間ではない敵には笑顔で若干恐ろしい事を口にする行動が読めない不思議くんで笑っている事がほとんどなので表情もあまり読み取れない。恋愛はあまりした事がなくヤキモチなどもあまり焼かなく普段と変わらない。
容姿 白いシャツに黒いトレンチコートを着ているトレンチコートのリボンが長く本人は若干邪魔くさいらしい、ベージュのズボンに黒い靴を履いている。藍色のマリンキャップを浅くかぶっている。焦げ茶色の髪の毛でとんでもない程の癖毛。目はツリ目で緑色の瞳で肌が白く焦げ茶色の髪の毛が黒く見える。黒縁の眼鏡をかけている。
能力 触った部分に電気が流れ痺れさせる事が出来るが自分の意思で出来るので普段はなんともない。痺れさせる力はコントロールでき弱いものから強いものまで。機械にも使える能力。
「ちょっと痛いかもしれないけど…頑張って耐えてね!」
備考 一人称「僕」二人称「君、名前にさん」
(/こんな感じで大丈夫でしょうか。不備等があれば言ってください。)
20:
ロイ [×]
2016-07-14 19:47:45
(/遅くなりました!男の子キャラきたー!(笑)オズさんパールさん二人とも不備がないのでOKです!) あ、オズとパールだ!二人してどこほっつき歩いてた!w
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle