TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: ここ [×]
2016-07-30 09:55:49

あ、二回おくっちゃったwwww

982: しょーま [×]
2016-07-30 09:57:06

ここ≫お前、ひどすぎだろwww単純かよ!!w 

983: 鎌鼬 [×]
2016-07-30 09:57:13

>>しょーちゃん
鎌鼬さんですが?←
>>ここ
はじめましてー

984: ここ [×]
2016-07-30 09:58:27

真月はじゃあ、真くんって呼ぶ!

985: 真月 [×]
2016-07-30 09:58:55

鎌鼬>1tで目開けれたら、お前神として崇めるわっ!!ww

986: ここ [×]
2016-07-30 10:00:14

鎌さん、はじめまして!!!漢字が意味不明だったから鎌さんって呼ぶ!ww

987: 真月 [×]
2016-07-30 10:00:35

ここ>いいよ!んじゃー、ここって呼ぶねー
ここ、なんか可愛いぃぃぃ((

988: しょーま [×]
2016-07-30 10:01:30

鎌鼬≫お前はイタチだろ!!wwww

989: ここ [×]
2016-07-30 10:03:27

真くん、いいよー!真くんはカッコいい!!!…と思う!

990: 真月 [×]
2016-07-30 10:05:52

ここ>ありがとー!俺、かっこよく、ないのか?

991: ここ [×]
2016-07-30 10:09:00

えとー…真くんはー多分、カッコいいかな!うん多分!

992: しょーま [×]
2016-07-30 10:10:21

イタチ、寝たのか!?wイタチいいぃぃぃぃ!wwww

993: 真月 [×]
2016-07-30 10:12:00

ここ>多分なのか;;でも、しょーまよりかっこいい自信あるよー!ww

994: ここ [×]
2016-07-30 10:15:35

真くん!うん、多分だよ!しょーまよりも?うーん…二人とも同じくらいカッコよくなーじゃなかったwカッコいいよ!!!!www

995: しょーま [×]
2016-07-30 10:16:46

真月≫なんでそんなに自信あるんだよ!!wwwww

996: しょーま [×]
2016-07-30 10:18:20

ここ≫もうお前、はっきりカッコよくないって言っただろ!!!wwwwwww

997: 真月 [×]
2016-07-30 10:18:48

ここ>しょーまと同じくらいかーwwまあ、ありがとー(でも、カッコよくないって•••)

998: ここ [×]
2016-07-30 10:21:39

真くん!ごめんごめん、ごめん!真くんはすっごいカッコいいよ!!!!しょーまはすっごいダサいから!これでいい?

999: 真月 [×]
2016-07-30 10:21:57

しょーま>俺の方が紳士だから!!

1000: しょーま [×]
2016-07-30 10:23:03

ここ≫すっごいダサいとか言うなよ!なんか…泣けてくるwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle