TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: 真月 [×]
2016-07-30 02:33:58

二人の時間をたのしんでーww寝る。

942: はる [×]
2016-07-30 02:36:16

一緒におしゃべりしていいですか?

943: しょーま [×]
2016-07-30 02:36:22

真月、おやすみー!明日もイチャイチャしよなwwww

944: しょーま [×]
2016-07-30 02:37:22

俺、ここの主じゃないけどいいよー!!!ww

945: パンダくん [×]
2016-07-30 03:44:54

こんばんは!


946: しょーま [×]
2016-07-30 08:30:55

おはよーwパンダくんよろしくなー!

947: 真月 [×]
2016-07-30 08:35:47

おはよー
パンダくんさんよろしくー

948: しょーま [×]
2016-07-30 08:38:04

真月は朝から俺とイチャイチャしたいのか…その望み叶えてやろう!wwwww

949: 真月 [×]
2016-07-30 08:42:53

お前の脳内どうなってるんだ!wそして、上から目線んんん((

950: しょーま [×]
2016-07-30 08:46:14

真月をデレさせたいのとイチャイチャしたいwwwwてか、鎌鼬うらやましいなー!!ネト充って毎日のようにあんなことやこんなことを…www

951: 真月 [×]
2016-07-30 08:49:54

それは、ネト充したいってことかー?ww

952: しょーま [×]
2016-07-30 08:51:42

YES!!!!そういうことになるなwwww

953: 真月 [×]
2016-07-30 08:54:08

頑張ってお相手探しなよーww

954: しょーま [×]
2016-07-30 08:58:07

そこは真月が俺とやるか?的なのを言うべきだろ!!!wwww

955: 真月 [×]
2016-07-30 09:00:14

俺が言うとでも思ったのか?ww

956: しょーま [×]
2016-07-30 09:05:06

っていうより言ってほしかったwwあ、そういえば俺の理想のタイプにもう1つつけたしがあってな!!((キリッ

957: 真月 [×]
2016-07-30 09:11:26

言ってしまったら、俺のキャラ崩壊する!w
なんだいなんだい、君のもう1つのタイプはww

958: しょーま [×]
2016-07-30 09:18:26

崩壊しちゃえよ!俺は…貧乳の子が好きなんだよ!w((←変態いや、俺も胸の大きさとか気にしない奴だったんだけどなーww弟のせいだなw

959: 真月 [×]
2016-07-30 09:21:24

崩壊はしないっ!!へぇー、しょーまってボンッキュボン系の方好きだと思ってたww

960: しょーま [×]
2016-07-30 09:25:12

それは弟の好みだぞwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle