TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 真月 [×]
2016-07-30 02:05:00

鎌鼬>マジかぁ!?可愛い?どんな子!!(ケッ、リア充だったか•••)

922: 鎌鼬 [×]
2016-07-30 02:06:02

>>しょーちゃん
おう、ちゃんと自己紹介みたいなのに書いたんだけどなw
ホモるとかwwwww
やらないか♂かよwwww
別にハグは抵抗ありません(キリッ←

923: 真月 [×]
2016-07-30 02:06:56

しょーま>愛人って••••ハハッ••••はぁー

924: 鎌鼬 [×]
2016-07-30 02:10:19

>>真月
あ、いや。現実には居ないぜw
このセイチャットの人だべさ
うん、性格は可愛いいよ
お菓子作りが好きで、ちょっと嫉妬深くて、たまに男前にになるやつw
ちなみに男((
ホント今でも好きなんだけどねー…
数日前に別れちゃった…orz

925: しょーま [×]
2016-07-30 02:11:05

鎌鼬≫ハグは平気か…でもキスには抵抗あるだろwwwww真月≫嬉しくなさそうだな!ww

926: 真月 [×]
2016-07-30 02:13:50

鎌鼬>お菓子作れるとかめっさかわいい、嫁にほしくなるわーww
別れちゃったのは残念だね•••

927: 真月 [×]
2016-07-30 02:15:28

しょーま>愛人って響きなんかイヤじゃね?www

928: しょーま [×]
2016-07-30 02:15:30

鎌鼬、ネト充だったのかー!

929: 鎌鼬 [×]
2016-07-30 02:15:40

>>しょーちゃん
んー、別に
友愛感情でも恋愛感情でも、「あ、この人結構好きだなー」って感じればあんま抵抗ないかなーw

930: しょーま [×]
2016-07-30 02:16:40

真月≫愛人の響き?うん、最悪だよwwwww

931: しょーま [×]
2016-07-30 02:18:04

鎌鼬≫じゃ、ちなみに俺はどうなんだ!?w

932: 鎌鼬 [×]
2016-07-30 02:18:13

>>真月
あいつはやらんぞ、俺のだから((
>>しょーちゃん
おう、ネト充だぜ(キリリ←

933: 真月 [×]
2016-07-30 02:18:17

しょーま>最悪なら、言うなよ!www

934: 鎌鼬 [×]
2016-07-30 02:19:58

>>しょーちゃん
うむ…良いんじゃね?
ノリが良い人•明るい人は好きな部類だから、男女関係なくおkみたいなw

935: 真月 [×]
2016-07-30 02:20:21

鎌鼬>わかったよーだって、鎌鼬のだしww

936: 鎌鼬 [×]
2016-07-30 02:23:21

俺のストライクゾーンすっげぇ広いぞww
5歳~60歳の人はおkだから((
あと俺、噛み癖あるし。めっちゃ嫉妬深い•病んでるし~
みたいな面倒な奴だからwww

937: しょーま [×]
2016-07-30 02:25:04

鎌鼬≫あ、そうなんだww真月≫すまん、すまんwww

938: 鎌鼬 [×]
2016-07-30 02:26:24

>>真月
なら、良し((

939: 鎌鼬 [×]
2016-07-30 02:28:12

>>しょーちゃん
面倒だろ?
やめとけ、こんなバカみたいなやつ((
自分でも「俺が好きになったやつマジ可哀想」って思うぐらいだからww

940: しょーま [×]
2016-07-30 02:31:07

鎌鼬≫え、俺けっこう鎌鼬好きだぞ?ww面白いしwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle