TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: しらす [×]
2016-07-29 06:13:42

眠い…二度寝してくるよww

842: 鎌鼬 [×]
2016-07-29 10:16:12

>>しらす
おはよ、しらすぅぅぅぅう!!←
よろしくなーw
二度寝wいってらっしゃいww

843: しらす [×]
2016-07-29 10:55:28

鎌鼬、ただいまww二度寝したけどほんとはもっと早く起きてたんだぞ?((汗

844:  [×]
2016-07-29 11:11:28

おはよう!久しぶり!
しらすさん初めまして!

845: しらす [×]
2016-07-29 11:18:14

ども、しらすだよw裕さんよろしく( ̄▽ ̄)ゞ

846:  [×]
2016-07-29 11:21:18

しらすさんw
美味しそうww

847: しらす [×]
2016-07-29 11:25:26

食べるなwwそりゃ、美味しいよーしらすだからwwww

848: マリン。 [×]
2016-07-29 18:38:00

おひさひさひさおひさひさww
退院したぜえぇぇぇぇぇ!!!!!


849:  [×]
2016-07-29 18:47:15

無事退院おめでと!

850: マリン。 [×]
2016-07-29 19:20:22

ありがと(*≧∀≦*)

851: つばさ [×]
2016-07-29 20:07:57

初めまして^_^

852: マリン。 [×]
2016-07-29 21:00:02

はじめまして(*^^*)

853: しょーま [×]
2016-07-29 23:13:33

マリンさん≫おめでとー!!!で、誰かいない?w

854: 真月 [×]
2016-07-29 23:16:56

はいはーい!俺いるよーw

855: しょーま [×]
2016-07-29 23:19:42

真月か!今日はやけにテンションが高い!?wwなんかいいことあったな!

856: 真月 [×]
2016-07-29 23:25:02

かっこいい女子とかわいい男子と友達になったーw
あと、ゆおが久しぶりに話したいってー

857: しょーま [×]
2016-07-29 23:30:18

へー…じゃあ超↑難問いくぞ!!そのかっこいい女子とカワイイ男子、真月はどっち派なんだ?www絶対、とけないだろ~((ドヤッwいいけど俺、どこでゆおと話せばいい?

858: 真月 [×]
2016-07-29 23:37:15

くっ、ダメだ、どちらかを選べなんて•••お、俺には無理だぁぁぁ((
えっとねー、「僕の話相手に~」ってトピで。名前変えてるからー

859: しょーま [×]
2016-07-29 23:39:30

じゃあ、どちらも選べないならしゃーない俺でもいいんだぞ!!!wwwwおけ。ちょっくら行ってきますかー

860: 真月 [×]
2016-07-29 23:44:02

しょーーがなく、お前を選んでいいのか?しょーーーがなくだぞw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle