TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: しらす [×]
2016-07-28 23:50:40

しょーまは中2だったか!俺の1つ下やなwしらすって名前いいぞーww最初、コンポタージュと悩んだよwww

822: 真月 [×]
2016-07-28 23:51:09

しょーま>人によってはそう見えるんじゃねーのwwわからん

823: 真月 [×]
2016-07-28 23:52:29

しらす>コンポタ、マジ神!!ウマウマ

824: しらす [×]
2016-07-28 23:52:39

真月ー!ありがとおおぉぉwww抱きついてもいいですK((

825: しょーま [×]
2016-07-28 23:54:59

しらす≫じゃあ、しらすは中3だな!wなぜにコンポタージュwww真月≫マジでー!?いつでもデレていいぞ!!!w

826: 真月 [×]
2016-07-28 23:56:13

しらす>Don't tuch me!←スペル合ってるっけーw

827: しらす [×]
2016-07-28 23:57:09

真月、仲間だーwwコンポタージュはうまいよ~wしょーま、そだよwコンポタージュ美味しいじゃないか!

828: 真月 [×]
2016-07-28 23:58:09

しょーま>そう簡単にはデレないぃぃ!

829: しらす [×]
2016-07-28 23:59:10

真月、ひどい…(泣)スペルが合ってることを信じようww

830: 真月 [×]
2016-07-29 00:01:35

しらす>俺、神経質だから•••ごめんよ;;(あ、可愛い子は受け付けるよ!)

831: しょーま [×]
2016-07-29 00:01:48

しらす≫確かにコンポタージュはうまいな!(キリッ)真月≫何したらデレんの?←なんとしてでもデレてほしい精神ww 

832: しらす [×]
2016-07-29 00:04:04

真月、可愛い子だけとかずりいなお前wwwしょーま、そうだ!うまいんだよ(ドヤッ) 

833: 真月 [×]
2016-07-29 00:04:36

しょーま>可愛い系男子になってくれたら、イケるかもww

834: しらす [×]
2016-07-29 00:07:18

ゴメン、俺ねむすぎて死にそうだから寝るよwwおやすみなさーいw

835: 真月 [×]
2016-07-29 00:08:45

おけおけ、おやすみー

836: しょーま [×]
2016-07-29 00:09:00

しらす≫おう、また明日なー!!ww真月≫一人称は僕じゃなきゃダメなやつか?www

837: 真月 [×]
2016-07-29 00:11:38

僕の方がいいけど、俺の方でもだいしょーぶww

838: 真月 [×]
2016-07-29 00:20:44

ありゃ、みんな寝ちゃったかな。

839: 鎌鼬 [×]
2016-07-29 01:57:05

なんか、めっちゃ盛り上がっててビックリなんすけどww

840: しらす [×]
2016-07-29 06:05:45

おはよ、鎌鼬いいぃぃぃ!!wwよろしくー( ̄▽ ̄)ゞ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle