TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 真月 [×]
2016-07-28 15:28:42

2週間は長いねーw
よっしゃー俺、超ラッキピーポーじゃんww

782: 鎌鼬 [×]
2016-07-28 21:10:41

実際、1ヵ月ぐらい話してないように感じるなぁ…(シミジミ
ラッキーピーポーとか久しぶりに聞いたわwww

783: 真月 [×]
2016-07-28 21:15:13

わかるーww
ラッキーボーイでもラッキーガールでもないラッキーピーポーなのさ!!w

784: しらす [×]
2016-07-28 21:39:57

しらす乱入だぜwwwども、真月の旦那になるm(((

785: 真月 [×]
2016-07-28 21:42:46

いきなり乱入か~ら~の~爆弾発言(笑)

786: しらす [×]
2016-07-28 21:45:16

爆弾発言されると反応に困るからwwだっけ?w鎌鼬さんはいないのか?

787: 真月 [×]
2016-07-28 21:48:49

爆弾発言って四字熟語、響きがいいー
うん、なんかいないみたいー

788: しらす [×]
2016-07-28 21:52:23

響きいいか?wwwwえー、喋りたかったww

789: 真月 [×]
2016-07-28 21:55:19

ばくだんってのがいいんだよww
残念、またの機会に~

790: しらす [×]
2016-07-28 22:01:40

鎌鼬いいいぃぃぃぃ!!!←もはや呼び捨てww

791: 真月 [×]
2016-07-28 22:07:37

鎌鼬さーん、でっておーいでー!!←しらす野郎がうるs((待ってまーすよーw

792: しらす [×]
2016-07-28 22:13:15

そうだ、でてこーい!wってしらす野郎!?wwwwお前もううるさいって言ってるよwww

793: 真月 [×]
2016-07-28 22:18:37

野郎は野郎じゃん!wwいやいや、いってないよーうr((うるさいなんてwww

794: しらす [×]
2016-07-28 22:23:09

野郎ってwwそうだけど←うるさいって言ってるよww確信犯だなwww

795: 真月 [×]
2016-07-28 22:26:32

クッ•••そうだよ。確信犯は•••••この、俺だぁぁぁぁ((

796: しらす [×]
2016-07-28 22:35:19

あらぶるな、真月!!wwwwwそんなにあらぶったら真月が死んでしまううぅぅぅ!!!!www

797: 真月 [×]
2016-07-28 22:39:41

死亡フラグたちまくりじゃねぇぇぇかぁぁぁ((バタッ

798: しらす [×]
2016-07-28 22:47:30

真月いいぃぃふぅwwふはっwww死んだんだけどww

799: 真月 [×]
2016-07-28 22:50:24

•••••••••••••••••グホッ••••••••••(死亡中)

800: しらす [×]
2016-07-28 22:54:30

これ、ガチで死んだんじゃ…((焦りそういえば前、人口呼吸しよって言ったら生き返ったなwww人口呼吸するぞーいいのかー((棒読み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle