TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701:  [×]
2016-07-21 03:43:51

rfggdcxsdfgtynbffghybbvvgfrdswq'lkkmjhnbg
うわぁああぁぁぁあぁあぁ

702:  [×]
2016-07-21 03:45:10

っていうの掲示板のオカルト板でよくあるよねww

703: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 03:45:29



さてじゃあ俺も寝ようかな( ˙꒳​˙)

幽霊は存在すると思うなー☆

他にも怪奇現象に出会ったことあるしなーwww


704: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 03:47:00



じゃあ
鎌鼬の怖い話聞いたら寝ようかな( ˙꒳​˙)

705:  [×]
2016-07-21 03:47:06

まって!ちょっとふざけたけどみんないかないで!

706:  [×]
2016-07-21 03:48:03

あやねちゃーん(泣)

707:  [×]
2016-07-21 03:48:45

じゃあ僕も寝る!

708: 鎌鼬 [×]
2016-07-21 03:55:31

これも俺が小学5年の頃
掃除の時間
俺は運動場で友達トンボを引いてたんだ
友達と話しながら掃除していると
砂場辺りに人の形をした黒い靄?みたいなのがあったんだ
俺はまだ霊感があるとは思ってなかった時期だったから
友達の1人に「あれ、何?てかだれ?」って聞いたんだ
「は?誰も居ないぜ?」と友達は答えた
俺はもう1人の友達に同じように尋ねた
その友達は「ん?あの黒いやつ?」と答えた
ああ、あれは霊だと理解した
もう1人の友達は見えないらしく「なぁなぁ、何のはなしー?」と聞いてくるが無視((
俺「あれさ、霊だよな」
友「多分」
俺「性別は」
友「おそらく男」
俺「だよな。」
友「年齢は」
俺「20歳後半~30歳前半」
友「俺もそのぐらいだと思う」
俺「体系は」
俺•友「「太ってる」」
話してると掃除が終わるチャイムがなった
いつの間にか黒い奴は消えていた
こして二度と現れなかった

709: 鎌鼬 [×]
2016-07-21 03:56:58

さっきから左手の小指が痺れて動かない
やばたん☆←

710: 鎌鼬 [×]
2016-07-21 03:57:53

あ、俺が700げっちゅしてるww

711: 鎌鼬 [×]
2016-07-21 04:01:32

あ、みんな寝た感じかな?

712: しょーま [×]
2016-07-21 07:45:08

誰かおる…?w壁・∀・`)

713:  [×]
2016-07-21 11:00:03

起きた
寝む

714:  [×]
2016-07-21 11:07:29

だれかいない?

715: しょーま [×]
2016-07-21 13:12:14

部活、疲れたああー!!!w誰か話そー(笑)

716: 鎌鼬 [×]
2016-07-21 13:28:37

よく寝た…
おはよ((

717:  [×]
2016-07-21 14:03:47

おはよ!

718: しょーま [×]
2016-07-21 14:05:59

お前ら起きんの遅いなww

719:  [×]
2016-07-21 15:00:27

卵焼き作ろうとしたのにスクランブルエッグになった!
なんで!?

720: 茉美 [×]
2016-07-21 15:05:13

主、来てやったぜ!!(←誰も待ってないよw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle