TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: あやね [×]
2016-07-21 03:27:21

おやすみ(*^◯^*)
祐さんどした!笑笑
祐って呼びたい

662: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 03:27:38



でも
あやねは恋愛の話とか怖い話とか
どんなのが好きなん?( ´ ▽ ` )ノ

663:  [×]
2016-07-21 03:27:43

あやねさん!
658祐になってます。僕の名前!
裕です!ゆたか!

664: 鎌鼬 [×]
2016-07-21 03:28:25

俺が小学5年の頃
学校が早く終わったので家に帰ってゲームをしていた
そしたら俺の背後から男の声がした。
「お前は誰だ」と…
俺は反射的に後ろを向いた
誰も居ない…
親は仕事、姉と妹はまだ学校だから家には俺しか居ないハズなんだ
俺は怖くなったが、「お前こそ誰だ」と返した
その瞬間、視界が真っ暗になり意識を失った
気がつけば、近所の神社に居た
見慣れた神社のはずなのに、何故か怖かった
微かに声が聞こえてきた
<とうりゃんせ、とうりゃんせ>
俺は全力疾走して家に帰った
 
夜、風呂に入ってたら腕に赤い痕があった
ナニカに掴まれたような痕…

665:  [×]
2016-07-21 03:28:48

あ、気づいてた。
もう祐でいいや。

666: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 03:28:57



裕!
おやすみー( ゚∀゚)
俺は不思議と眠気がこんwwwww


667: 鎌鼬 [×]
2016-07-21 03:29:35

これホントね
実体験のやつ
なにも加工なしだから

668:  [×]
2016-07-21 03:29:37

うわっ
突然始めるな!!

669: あやね [×]
2016-07-21 03:30:07

あっ、見てもーた

670:  [×]
2016-07-21 03:30:10

え?徳ちゃん!?

671: あやね [×]
2016-07-21 03:30:32

ゆたか!
ごめんなしゃい笑

672:  [×]
2016-07-21 03:31:43

あやねさんもうこうなったら一緒にきこうしかない!
あれ日本語ってこんなかんじ?

673: 鎌鼬 [×]
2016-07-21 03:31:47

あの時、進んでたら俺神隠しに遭ってたかもしれんねー

674: あやね [×]
2016-07-21 03:32:19

うぁー怖い。。
一人で寝れなくなる。。

675: あやね [×]
2016-07-21 03:33:00

ゆたかも、あやねでいーで!

676: 鎌鼬 [×]
2016-07-21 03:33:10

あ、これ1つ目だから((
次を所望ならまだ話しますが?←

677: あやね [×]
2016-07-21 03:33:44

やばいよー
なんか誰かいそう。

678: あやね [×]
2016-07-21 03:34:07

ねーー!
もういらない。・゜・(ノД`)・゜・。

679:  裕 [×]
2016-07-21 03:34:52

あ、鎌鼬さん、それの犯人僕。
かまってほしかったんだ!
あははははははははははははは
壊れた。もうやめて!

680: あやね [×]
2016-07-21 03:34:59

もーーー、
あかん(T ^ T)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle