TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 01:01:33

相談乗ってもらえるか?暇潰しにwww

522: 茉美 [×]
2016-07-21 01:03:24

〉徳ちゃん ぼけがいすぎると困るからもう1人ぐらいツッコミの子来てほしい!!悩みって?w

523:  [×]
2016-07-21 01:05:54

お姉ちゃんいや?

524: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 01:06:56



俺はぼけもツッコミも出来るで!
とはいえ基本ぼけの方が得意というだけで

それがなー悩みゆーんは
恋人や友達ならアリなんやけど
結婚はないなーって言われるんがコンプレックスやねんwwwww




525: 茉美 [×]
2016-07-21 01:07:55

ツッコミ姫って言わないならいいよ!( ´∀`)/

526: 茉美 [×]
2016-07-21 01:12:14

〉徳ちゃん そうなんだー(笑)この場合、何て返すべきなんだ!!w

527:  [×]
2016-07-21 01:12:40

結婚してあげよっか?ww

528: 茉美 [×]
2016-07-21 01:14:48

裕さん今の問題発言だよ!?w

529:  [×]
2016-07-21 01:16:34

冗談だよw

530: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 01:17:49



裕www
同性愛は国によるぞwww

マミwww
じゃあもうちょいライトな相談にするわwww

暑いもうちょい涼しくしてくれwwwwww



531:  [×]
2016-07-21 01:18:57

同姓愛って!違うから!
冗談だよ!

532: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 01:19:51



でも俺って女子力は若干あるから結婚向いてると思うんやけどなーwww
料理するし掃除得意やしwww

533: 茉美 [×]
2016-07-21 01:22:39

〉徳ちゃん え、それ相談なの!?暑いって言われても知らねーよ!!!としか返せないよww

534:  [×]
2016-07-21 01:24:43

僕のパワーで冷やしてあげる!
何県?

535: 茉美 [×]
2016-07-21 01:25:44

徳ちゃん。料理するし、掃除得意なのはもうそれ女子だよ←

536: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 01:25:45



ちょいと太陽ぶっ壊してきてくれwwwww
二人の家ってクーラーとかある?



537:  [×]
2016-07-21 01:27:45

クーラーあるよ。
僕の部屋にもある。
あ、さっき太陽壊してきたよ!

538: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 01:28:18



裕!福岡県!
ってかこれって県必要なのか???www
住所で冷やすとか神やなwwwww

マミ☆
俺は保父さんなりてぇわwww


539: 茉美 [×]
2016-07-21 01:28:26

太陽ぶっ壊しに行ったらみんな死んじゃうよ!!wクーラーあるよ!

540: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 01:29:17




あっそれ助かるわーwww
でも暑いままなんやけどwww



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle