TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 匿名さん [×]
2016-07-21 00:20:40

お初〜暇だ話し相手になってくれ

502:  [×]
2016-07-21 00:21:29

良いよ!

503:  [×]
2016-07-21 00:21:50

名前は?

504: 匿名さん [×]
2016-07-21 00:23:28

名前はまだ決めてねぇんだ
なんか呼びやすい名前あるか?

505:  [×]
2016-07-21 00:25:57

性別でかわりますよねー。
男?女?

506: 匿名さん [×]
2016-07-21 00:27:53

男やけど女の子希望か?ナンパしてこようか?www

507: 匿名さん [×]
2016-07-21 00:28:43

敬語はやめてくれwwwタメでよろしく(^^)

508:  [×]
2016-07-21 00:32:08

ナンパってww
どうせふられるよwww
んー、僕だれにでも敬語だからなー。
ネットだと半々になるけど
がんばってみる!
なんかもう匿ちゃんとかでいいんじゃない?

509: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 00:34:29

これでも昔はここ賑わっててなwww暇してる女の子をこのトピこん?ゆーたら来てくれたで?

とくちゃんだと……
じゃあ徳が積めるように徳ちゃんにするわwww



510:  [×]
2016-07-21 00:41:22

徳ちゃんいいね!
なんか
徳ちゃん!早く起きなさい!遅刻しちゃうわよ!
みたいなかんじ?
意図的に誘わなくて良いよ!
このトピ、ジジイとか癒し系入院しちゃった女子とか
ツッコミ担当のお姉ちゃんみたいな女子とか
ライザップマニアとか
これだけで大変だもん。

511: 茉美 [×]
2016-07-21 00:42:22

こんばんは!!徳ちゃんよろしくです!!(笑)

512: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 00:46:47



いろいろと苦労してんだなwww
楽しければ何でもおKでしょwww
そこに居場所があればなんでも楽しいしな

マミさん?
トピ主か!宜しくな!


513:  [×]
2016-07-21 00:46:51

あ!ツッコミ担当のお姉ちゃんだ!

514:  [×]
2016-07-21 00:50:15

徳ちゃん僕の名前間違ってる!
祐だよそれ!
僕の名前はゆたか!

515: 茉美 [×]
2016-07-21 00:50:31

〉徳ちゃん はい、まみです!!w 〉裕さん ツッコミ担当のお姉ちゃん言うな!!(笑)

516: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 00:53:53



まさかの読み間違いwww
失礼したwww
宜しくな(*´∀`*)ノ″

マミさんは
タメ&呼び捨てォKか?
よろしければあねさんと呼ぶがwww

ツッコミ担当ならぼけまくるでーwww

517:  [×]
2016-07-21 00:55:32

じゃあもういっそお姉ちゃんでいいや!
ツッコミ姫のお姉ちゃん!
あれ?なんか分裂しちゃった。

518: 茉美 [×]
2016-07-21 00:58:30

タメと呼び捨ていいよー!!あねさんとか、初めて言われたよ…wこうやってどんどん、ぼけが増えていくのかー(笑)ご自由にどうぞ!!!w

519: 徳ちゃん [×]
2016-07-21 01:00:35

男は基本女の子に対してはぼけやしなwwwぼけへん男はもてへんしwwwつーわけで最近悩みがあんねんwww


520: 茉美 [×]
2016-07-21 01:01:04

〉裕さん ツッコミ姫やめろ!!(笑)てか、そんなに私ってお姉ちゃんなの…?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle