TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481:  [×]
2016-07-20 20:48:08

鎌鼬さんに影響されたww
しょーま君、はいあーん。
自分でいったけどキッモww
僕なにやってんだww 

482:  [×]
2016-07-20 20:48:08

鎌鼬さんに影響されたww
しょーま君、はいあーん。
自分でいったけどキッモww
僕なにやってんだww 

483:  [×]
2016-07-20 20:53:02

そして二回もいってるww
マックステンパってる

484: しょーま [×]
2016-07-20 21:13:27

裕≫いただきまーす!w←自分でキモいとか言うなしww 

485:  [×]
2016-07-20 21:32:47

お帰りー
なにしてたの?

486: しょーま [×]
2016-07-20 21:37:03

ヤクルト飲みながらいろいろ実況動画とか見てたwあれ、もしや寂しかった?(笑)ゴメン何でもないww

487:  [×]
2016-07-20 21:39:58

ヤクルト良いな
って寂しくなかったですよ!
からかってます!?

488: しょーま [×]
2016-07-20 21:44:46

ヤクルトうまかったー!俺的には、からかったつもりはないよー?ww多分な。←

489:  [×]
2016-07-20 21:49:46

無意識だと!?
多分ってwww
ヤクルトって実はけっこう高いんだよ!

490: しょーま [×]
2016-07-20 21:55:18

ま、気にしないでおこうwそーなんだよ!!!ヤクルト高いよな!なんか冷蔵庫に入ってたから飲んだww

491:  [×]
2016-07-20 22:02:46

また言うけど良いなー!
そう言えばまみさんと鎌鼬さんいないなー

492: しょーま [×]
2016-07-20 22:06:22

ドヤドヤ~wそれなー、来ないかなー?(笑)

493:  [×]
2016-07-20 22:15:02

あとマリンさん。
の話、しょーま君はみた?

494: しょーま [×]
2016-07-20 22:16:40

ゴメン、前の会話はみとらんで!なんか入院するとか言ってたな…

495:  [×]
2016-07-20 22:25:36

それ!
死なないらしいけど心配だよねー。
僕が入院するときは米倉涼子に見てほしいなー。

496: しょーま [×]
2016-07-20 22:31:12

よく分からんけど入院は心配やなー!米倉涼子か…俺は菅野美穂か堀北真希ちゃんがいいなww

497:  [×]
2016-07-20 23:51:04

米倉涼子はドクターXってゆうドラマにでててまいかい
私、失敗しないので
ってゆうんだ!
好きとかじゃなくて失敗しなさそう!

498:  [×]
2016-07-20 23:53:36

しってたかもだけど

499:  [×]
2016-07-21 00:18:27

誰かいないかなー?


500:  [×]
2016-07-21 00:19:32

500ゲット!!
やったぁあ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle