TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461:  [×]
2016-07-20 18:57:49

ライザップ目覚めてないから!悪のりだから!
このメンバーだとつっこみ不足だよね。
それも重大な!まみさんがたより

462: しょーま [×]
2016-07-20 18:59:17

お茶…ゴメン、もうさっき飲んじゃったw(テヘペロ←)じゃあイタチってあれなの?永遠のジジイ的なww

463: 茉美 [×]
2016-07-20 19:01:15

誰か私を呼んだな!!(キリッ

464:  [×]
2016-07-20 19:02:13

まみさん!

465: 茉美 [×]
2016-07-20 19:04:11

裕さん!wてか、夏休み嬉しい!!(笑)

466: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 19:04:45

>>裕
失礼な!俺は立派なツッコミ担当だぞ!!←
>>しょーちゃん(ハァト
ふ、ふざけるなぁぁぁぁぁ!!(ちゃぶ台返し←
そそ、永遠のジジイなんじゃよ((
>>茉美
お、茉美久しぶりな気がするーw

467: しょーま [×]
2016-07-20 19:06:37

裕≫なんだーライザップに目覚めてくれたのかとww 茉美さん≫ツッコミ来たぞ!ww

468:  [×]
2016-07-20 19:08:48

鎌鼬さんツッコミ?

469: しょーま [×]
2016-07-20 19:08:56

イタチ…よくこのちゃぶ台ぶっ飛ばしてくれたな!!!w弁償よろーww

470:  [×]
2016-07-20 19:10:45

イタチって言うと若くきこえますよ。ね、ジジイ

471: 茉美 [×]
2016-07-20 19:11:05

鎌鼬さん≫まあ、ここの主だから来なきゃね!!(笑)

472: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 19:15:50

>>裕
一応、ツッコミ((
そうじゃのぅ、儂にはもったいないあだ名じゃ…w
>>しょーちゃん
壊れてないからセーフですぅー!w
>>茉美
おお…孫娘がしっかり者でワシ感激…およよ…((

473: しょーま [×]
2016-07-20 19:18:55

イタチ≫ほら、そんなガキみたいなことほざいてないでw弁償しな?ww

474: 茉美 [×]
2016-07-20 19:21:47

鎌鼬さん≫いつから、私がお前の孫娘になったんだろー?w(黒笑)こんなお爺さん知らないなー!!!ww

475: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 19:25:43

>>しょーちゃん
うっせ!ただでさえクソ姉に金取られて金欠なんだ、弁償なんか出来るかよ!w
>>茉美
今さっきですが?←
あれだよ、近所の田中さんと間違えたんだろ((

476: しょーま [×]
2016-07-20 19:29:33

イタチ≫しゃーない、今回は見逃そうwてか金欠ってww

477: 茉美 [×]
2016-07-20 19:33:49

鎌鼬さん≫今さっきなのかよ!!てか、今さっきってどっちだよ!!!wああ!近所の田中さんか~ってそいつ誰だよ!ww

478:  [×]
2016-07-20 19:51:36

みんな反抗期だねー。
鎌鼬おじいちゃん困っちゃうよ?


479:  [×]
2016-07-20 20:22:45

今日のご飯はたこ焼きにしよっと

480: しょーま [×]
2016-07-20 20:35:59

タコ焼きだと!?いいなー俺にもよこせ!!!ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle