TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: しょーま [×]
2016-07-20 00:55:39

あ、そうなんだwwメンゴ!(笑)イタチ…でもこれだけは覚えておきなさい、どっかでてき始めたらライザップやで!!!!← あごでてきたら根性でなおしや!w

442: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 00:59:19

それ謝る気ねぇだろww
しつこい!ww
うっせぇわww余計なお世話やでww
しょーちゃんこそライザップ逝っt…ゲフン 行ってこい!w←

443: しょーま [×]
2016-07-20 01:08:56

そだな、俺もライザップに逝ってこなくちゃな!!どうだ、イタチも一緒に逝くか?ww 今さ、らって打っただけで予測に「ライザップ」って出てきやがったwww

444: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 01:11:20

俺は逝かないぞw
てか、ツッこめよ!!w
それ俺もだわwww
ライザップ邪魔www
 
おっしゃ、444げっちゅ!

445: しょーま [×]
2016-07-20 01:15:09

んだよ、つまんないなーwツッコミは俺の役じゃないんでな(ヾ(´・ω・`)444ゲットするとどこかに逝けるの?ww

446: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 01:22:02

[速報]しょーちゃん まさかのぼけ担当((
 
444をげっちゅすると、あの世に逝けるのさ(キラッ←

447: しょーま [×]
2016-07-20 01:25:15

速報wwあの世かー…あの世は興味ないわw1人で逝ってらっしゃ~い!!地上で見守ってるよー!ww

448: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 01:31:49

NHKの速報だぞ((
ちぇw
じゃあ逝ってきまーす
そして、おやすみー(スヤァ…←

449: しょーま [×]
2016-07-20 01:34:12

まさかのNHKw逝ってら~(笑)で、おやすみー!笑笑。

450:  [×]
2016-07-20 07:49:39

ライザップ行ってて落ちてましたわww
しょーちゃん、初めまして!
あ、上のつっこむところだからね!
ジジイ、鼬さんだってwww若くきこえますねww

451:  [×]
2016-07-20 07:50:25

ガッコー行かなきゃなー

452: マリン。 [×]
2016-07-20 09:12:37

 今日から入院www
だからここあんま来れんかもw
お見舞い来てね←←← 
死なないから大丈夫www
ってことで! 
来れたらたまに来るで!

453:  [×]
2016-07-20 12:33:06

マリンさん!無事を祈ってます!
また話そうね!待ってる。

454: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 17:54:46

たこ焼きなうww(ドヤァ←

455:  [×]
2016-07-20 18:11:57

たこ焼きの匂いがしたからきたよ!

456: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 18:19:22

残念、もう食い終わったぜぇ…(ゲス顔←

457: しょーま [×]
2016-07-20 18:35:00

ただいまw 裕≫呼び捨てにさせてもらうな!裕もライザップに目覚めたか!ww

458: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 18:44:40

しょーちゃん、おかえりんごーw

459: しょーま [×]
2016-07-20 18:50:06

イタチいいぃ!帰って来たぞおおいぃ!!!ww

460: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 18:54:30

おかえりおかえりww
ほれ、ジジイとお茶でも飲もう((
つ[ 旦 ]ズィ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle