TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: しょーま [×]
2016-07-19 22:25:43

そうならいいんだけどw

422: 茉美 [×]
2016-07-19 22:38:05

ゴメン、明日早いから寝るね!!おやすみー!( ´∀`)/~~

423: しょーま [×]
2016-07-19 22:43:01

了解!おやすみー!

424: 鎌鼬 [×]
2016-07-19 22:58:54

すまぬ、ドラマ見てたら結構時間経ってたww
>>しょーま
あ、かっこいい?あざーすw
どぞどぞー、お好きに呼んでちょw
>>茉美
おやすみんぬ~w ノシ

425: しょーま [×]
2016-07-19 23:03:22

ドラマ見てたのかよwうーん…何て呼ぼうかな?じゃあ、鎌鼬の鎌を取り除いて「いたち」って呼ばせてもらおうじゃないかww

426: 鎌鼬 [×]
2016-07-19 23:25:18

ON ってやつ見てたw
異常犯罪が好きでさww
うむ、よかろうww←
俺もなんかあだ名付けた方が良い?
しょーちゃん(ハァト みたいなwwww←

427: しょーま [×]
2016-07-19 23:33:02

異常犯罪wwあ、いいの?んじゃ決まりだな!しょーちゃんとか初めて言われたwwwハアトやめろ!(笑)ご自由に呼んでいいよー

428: 鎌鼬 [×]
2016-07-19 23:40:17

異常犯罪のどこが面白いんだ!
まぁ、面白いんだけど((オイ
江戸川乱歩って人の本も好きー
俺はこれから、イタチだーw←
マジかww
じゃあ、しょーちゃん(ハァト にするわww←

429: しょーま [×]
2016-07-19 23:46:33

いたち≫江戸川乱歩かあ…知らんなーw← そや、お前は今日限りで人間をやめてイタチになるんやで!!!wwしょーちゃんね、はいはい(棒読み

430: 鎌鼬 [×]
2016-07-19 23:51:48

結構えぐい話を書く有名な小説家やでw
気に入った子をミンチにして、コンクリートと混ぜて、壁に塗って像を作る的な?
イタチかー…見たことないわーw
ナルトのイタチしか知らんわww
里抜けしちゃう?ww←
いやん、しょーちゃん軽く流さんといてや!w

431: しょーま [×]
2016-07-19 23:58:05

気に入った子ミンチにしてだけでも、もうアウトだろwwナルトいいよな!(笑)てか、最後口調が女子だったw

432: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 00:06:26

デデ-ン)!江戸川アウトー!
ナルト良いよなー、はよ番外編終わってほすぃ…
早くマダラを出せ!(バンバン!←
思い切って女子口調にしてみました(キリッ←

433: しょーま [×]
2016-07-20 00:12:22

江戸川、タイキックー!!!それなw番外編はもういいよ!お主、随分と思いきったじゃないか…イタチが面白いっていう茉美情報は正しかったようだな!(キリリっw

434: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 00:20:46

江戸川「あうちっ!」w
はよ戦争に戻れ!戦争に!!←
ふん、我を見くびっていたら後悔するぞ((
くっ、俺の面白さが皆の腹筋を傷つけるのか…!←w

435: しょーま [×]
2016-07-20 00:26:24

そうだイタチ…お前のせいで、もう俺の腹筋がシックスパック(6つにわれた)じゃないか!!!←超ムキムキw

436: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 00:31:18

笑うだけで腹筋割れるとかww
なにそれ、ちょー羨ましいwww

437: しょーま [×]
2016-07-20 00:33:28

そやろ?wwイタチはライザップでも行けばムキムキなるよー!(笑)

438: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 00:40:53

なんで俺だけライザップwwww
腹出てないからライザップしなくて良いですーw

439: しょーま [×]
2016-07-20 00:43:09

腹でてなくても、ほらあごとかでてない?ww大丈夫か?www

440: 鎌鼬 [×]
2016-07-20 00:49:58

うっせ!w出てねぇよww
どんだけライザップ行かせたいんだwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle