TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 茉美 [×]
2016-07-18 01:57:45

良かった!!裕さんいた!鎌鼬さん多分、寝ちゃったよね(笑)

362:  [×]
2016-07-18 02:04:27

鎌鼬さん寝てるのかな?
寝てる鎌鼬さん。なんか面白いww
く、油性ペンで落書きしたい!

363: 茉美 [×]
2016-07-18 02:07:58

確かに落書きしたい!!wでも私、寝てる人の顔に落書きとかしたことないなー(笑)

364:  [×]
2016-07-18 02:10:33

僕もしたことない!


365:  [×]
2016-07-18 02:13:20

だからこそしてみたい!

366: 茉美 [×]
2016-07-18 02:14:15

一緒だね!!(笑)顔に落書きしてみたいなー、楽しそうw落書きといえば授業中、ノートの端にかいたことしかないよ…

367:  [×]
2016-07-18 02:18:12

僕も授業中落書きばっか!
生活委員なのにww

368: 茉美 [×]
2016-07-18 02:20:18

やっぱりするよね!!(笑)生活委員とかあるんだね!私のとこないよーw

369:  [×]
2016-07-18 02:31:35

ないの!?
僕、生活専門委員長だよ!

370: 茉美 [×]
2016-07-18 02:33:50

うん、ないよ!!(笑)初めてきいた!裕さん委員長とかスゴいね!

371: 茉美 [×]
2016-07-18 02:35:15

あ、370貰えたー♪(´▽`) 

372:  [×]
2016-07-18 02:36:55

押しつけられただけですよ!
休んでていないときに決定してました。


373: 茉美 [×]
2016-07-18 02:39:35

あるあるだね(笑)私は放送委員に入ってるー!

374:  [×]
2016-07-18 02:45:45

凄い!
なんで放送してる人ってかまないんだろうねー

375: 茉美 [×]
2016-07-18 02:49:29

でも、私が放送担当のときは結構かむよ!w生徒会には入らなくて良かった…めっちゃ忙しそうだし(笑)

376:  [×]
2016-07-18 02:56:18

そういえばけのまえ、放送委員の友達がかんだときの対処教えてくれた。
僕、関係ないけど

一回かんだらわざと変なところでとまったりして
(あれ?なんか今日マイクの調子わるいな、音とんだりする)
って聞こえるくらいの小声でいって
(あ、失礼しました!)
って放送に戻ると良いらしいです。

377:  [×]
2016-07-18 03:21:46

あれ?まみさん?

378:  [×]
2016-07-18 03:27:58

あ、明日友達の家とまるのでこれないかもてす、

379:  [×]
2016-07-18 03:31:44

今日の僕、誤字多いなー orz

380:  [×]
2016-07-18 03:51:34

ね、寝るか。
みんな寝てるし。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle