TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341:  [×]
2016-07-18 00:20:54

僕カップラーメン作れない。

342: 茉美 [×]
2016-07-18 00:23:21

そう?大丈夫ならいいんだけどね! それは痛いっ(笑)私はあんまり家から出たくないwそれ、迷言だったの!?ww

343: 茉美 [×]
2016-07-18 00:26:05

裕さん、フタを開けてお湯を入れて3分待てばできるよ!!私は、こんなクソな知識しか頭に入ってないのか…(泣)

344:  [×]
2016-07-18 00:32:29

なんか訳わかんないけど毎回ぱっさぱっさのができる。
しかも三分も待てない。
お湯入れてカップラーメンみながら待ってるとウズウズして我慢できなくなっちゃう。
あとなんか味が異常に濃くなる。

345: 鎌鼬 [×]
2016-07-18 00:32:39

>>裕
カップラーメン作れない…だと…?
どうやって生きていくんだ((
まぁ、カップラーメンより普通に料理した方が歯も強くなるし、体にも良いけど…
>>茉美
うむ、心配してくれてあざす((
だろ?しかも木屑はなかなか取れないから更に痛みが増す…!
それ同意、家が一番((
迷言じゃ((

346: 茉美 [×]
2016-07-18 00:39:15

〉裕さん ぱっさぱっさのができるの!?3分待てないのはよくわかる!!(笑) 〉鎌鼬さん 痛いのはもうイヤだ!wうん、学校に着いたら家に帰りたい!って友達に訴えてる← 最後じいさん口調になった!?(笑)

347: 鎌鼬 [×]
2016-07-18 00:50:59

>>茉美
だよな…でも痛覚ないと人間生きて行けんから面倒だよな…
分かるw俺も親友に「帰りたいー」って言うけど蹴られるから先生に「帰って良いですかね?」って毎日聞いてる((
儂は元々、爺じゃよほほほ((

348:  [×]
2016-07-18 00:54:29

せんせー優しいから最近学校ちゃんと行く。そんなに悪いとこじゃないよ。

349: 茉美 [×]
2016-07-18 00:55:28

そだねw 親友、蹴ってくるの!?先生にもきくんだ(笑)そのお爺さん口調やめいww

350:  [×]
2016-07-18 00:57:26

鎌鼬さん哀れ

351: 茉美 [×]
2016-07-18 00:57:32

私も、学校はいいよ!友達に会えるし…でも家に居たいw落ち着くしなー(笑) 

352: 鎌鼬 [×]
2016-07-18 00:58:57

>>裕
お、おう…w
どしたww
>>茉美
おう、普通に蹴ってくるぞ?w
まぁ先生の許可がないと帰れねぇしw
どうした茉美よ、ほれ儂とお茶でも飲もう((

353: 鎌鼬 [×]
2016-07-18 01:00:43

>>裕
うるせぇww
全然、哀れじゃねぇしww

354: 茉美 [×]
2016-07-18 01:01:09

親友ぞ、よくやった!!wお茶かあ…遠慮しときますね!(ニコッ

355: 鎌鼬 [×]
2016-07-18 01:08:02

なにそれ、どゆことww
俺は親友に蹴られて当然だとw
まぁ、それを受け入れてる俺も俺だけどなw
チッ…そうか、仕方ないのぅ…

356: 茉美 [×]
2016-07-18 01:14:21

ゴメン、冗談だよ!(笑)今、お爺さんサラッと舌打ちしましたよね!?w

357: 鎌鼬 [×]
2016-07-18 01:18:47

冗談か、なら許す((
ん?もう一回言ってくれるかのぅ
最近耳が遠くての……

358: 茉美 [×]
2016-07-18 01:23:11

優しい!(笑) あ、じゃーお爺さんって何歳なんですか?ついでにさっき舌打ちしましたよねー?w 

359: 茉美 [×]
2016-07-18 01:51:55

暇だよー…( ̄□ ̄;)!!     

360:  [×]
2016-07-18 01:53:59

僕がいるよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle