TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 茉美 [×]
2016-07-17 22:48:55

〉鎌鼬さん ゆっくり休みなよー!明日も忙しい…?

322: 鎌鼬 [×]
2016-07-17 22:52:15

>>茉美
うっす
明日はホットケーキ作る予定((
まぁ、多分ヒマかな

 
ほんとw←無いとおま誰状態

323: 茉美 [×]
2016-07-17 22:57:18

〉鎌鼬さん ホットケーキ作るって女子かよ!!wあ、でも私の男子の後輩にもお菓子作り好きなこいたなー(笑)確かにwないと誰!?ってカンジだねー

324: 鎌鼬 [×]
2016-07-17 23:03:37

甘いもんが食べたいんですー((
てか料理ぐらい出来るし笑
なにそれ良いな、ホールケーキ作ってもらいたい((
前も似たようなこと友達に言われた笑

325: 茉美 [×]
2016-07-17 23:07:32

〉鎌鼬さん ぶ、文章が…鎌鼬さんじゃない!!wがなくなると、こんなのになるんだね(笑)女子力鎌鼬さんに負けたよ…( ;∀;)

326: 鎌鼬 [×]
2016-07-17 23:17:53

鎌鼬さんだお(^ω^)ww←
いやー、wが無くなるだけでこんな変わるとは…ホント不思議だなww
え、え、負ける要素あるか?w
てか料理のバリエーション少ないし
凝っとるのは13種類ぐらいしか出来ん;;

327: 茉美 [×]
2016-07-17 23:23:31

鎌鼬さんに戻った!私、料理とかしないし!!w家庭科でちょこっとやったり…あ、でもカップラーメンならつくれまっせ!(( まず私は不器用なんだよ!!(笑)

328: 鎌鼬 [×]
2016-07-17 23:31:41

まぁ、俺んとこは親と仲が悪いから自然に料理が出来るようになってたって感じだなw
家庭科かー、あんまやってねぇなーw
カップラーメンは体に悪いからあんま食べんw
てか、あれはお湯入れて3分待つだけじゃねぇか!w
俺も不器用だわww

329: 茉美 [×]
2016-07-17 23:35:59

親と仲悪いの!?私、まえ家庭科の裁縫で不器用すぎて指に針がグサッとささったよ…ww鎌鼬さんぜったい器用でしょー(笑)

330: 鎌鼬 [×]
2016-07-17 23:45:40

おう、めっちゃ悪い
1ヵ月に数回ぐらいしか会話せんよw(本当)
あー、それは痛い…
いやいや、ホント不器用なんよww
裁縫とか工作はある程度出来るけど…やっぱ不器用なんよねww

331: 茉美 [×]
2016-07-17 23:50:31

そんなに話さないんだ!私、話さない日ないよ!!(笑)うん、痛かった…いいなー工作できるの!!羨ましいw何つくるの?

332: 鎌鼬 [×]
2016-07-17 23:56:20

親と仲が良いんだな
育児放棄、家庭内暴力されてグレない子供は居ないと思う((
針は結構痛いからな…カッターより痛いぞw
適当にいろいろ?w
俺、めっちゃ本が好きだから本棚とか姉の服を入れる棚とか。
友達のハムスターの家とか?

333: 茉美 [×]
2016-07-18 00:00:53

なんか…ゴメンね、今もそれ続いてるの? カッターの方が痛そうだけどなー(笑)めっちゃいろんなの作ってるんだね!!尊敬しまする(笑)

334: 鎌鼬 [×]
2016-07-18 00:07:39

大丈夫wもう慣れたww
マジか、針は細いから痛さが二倍なんだよな…
いやでも、あんま作らないよw
ヒマでヒマで死にそうな時とか、頼みこまれた時とかしかしないww
材料もそんな買えないしな…w
自分の得意なこと1つでも見つけて磨けば良いだけだよww

335:  [×]
2016-07-18 00:11:09

すいません。おちちゃってました。
二人とも器用なんですね!

336: 茉美 [×]
2016-07-18 00:11:32

無理しないでね? 痛さ2倍なのか!!知らなかったwそっか、材料も必要だもんね!なんか、最後のほう名言が…!!(笑)

337: 茉美 [×]
2016-07-18 00:12:42

裕さんお帰り!私は不器用だから(笑)

338:  [×]
2016-07-18 00:14:23

カップラーメンつくれたらそれは不器用じゃない!

339: 茉美 [×]
2016-07-18 00:18:49

ありがと、裕さん!( ノД`)…でもカップラーメンとか誰でもつくれるよ…?

340: 鎌鼬 [×]
2016-07-18 00:19:39

>>茉美
平気平気wストレス溜まったらすぐ吐き出すタイプだからww('ω')b
だって、木屑が手の中入ったら痛いだろ?
わざわざダイキに行く必要がどこにある((
名言じゃない、迷言だ((
>>裕
おかえりんごーw
いやいや、全然器用じゃねぇわww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle