TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 茉美 [×]
2016-07-17 15:32:22

改めて誕生日おめでとー!!プレゼントあげれたぜ!(笑)男の人なんだーw

302: マリン。 [×]
2016-07-17 17:04:51

裕さん
遅くなったけどw
おはよー!笑

303: マリン。 [×]
2016-07-17 17:08:45

うどん、、、食ベタい、、、。www

304:  [×]
2016-07-17 17:22:52

僕も食べたい
だれか作ってー

305: 茉美 [×]
2016-07-17 17:30:30

なんか、寝てたwうどん、美味しかった…マリンさんとか料理できそう!!

306:  [×]
2016-07-17 20:41:57

ん、今日、鎌鼬さんきてないね。

307: 茉美 [×]
2016-07-17 20:47:45

そうなんだよね…来てほしいなー(。・_・。)ノ

308:  [×]
2016-07-17 20:49:22

愛されてるww

309: 茉美 [×]
2016-07-17 20:55:02

だって鎌鼬さん面白いし…!!

310:  [×]
2016-07-17 22:05:35

この会話みたとき鎌鼬さんなんて思うかなww

311: 茉美 [×]
2016-07-17 22:11:24

裕さんからかってるでしょー!!(笑)でも、裕さんも鎌鼬さんが来なくて寂しいよね!

312: 鎌鼬 [×]
2016-07-17 22:26:56

ふはははは!!待たせたな!
みんなのアイドル鎌鼬さんだz…スミマセン調子乗りました((

313:  [×]
2016-07-17 22:27:19

べ、別にさみしくなんてないんだからねっ!はい、寂しいです。あ、本音が、


314: 茉美 [×]
2016-07-17 22:29:58

〉裕さん 何この子!!可愛いw裕さんみたいな弟ほしいー!(笑) 〉鎌鼬さん 噂をすれば来てくれた!!w

315:  [×]
2016-07-17 22:31:20

鎌鼬さんだ!

316: 茉美 [×]
2016-07-17 22:37:23

裕さん明らかに喜んでるよねw可愛い!!ww

317: 鎌鼬 [×]
2016-07-17 22:38:04

>>裕
ツンデレ乙!!w←
はいはい、鎌鼬さんだぞーw
>>茉美
いやー今日、面接もどきやら引っ越しの手伝いとかあったから遅くなってしもたわーw

318:  [×]
2016-07-17 22:38:53

もう喜んでるってことでいいや
マリンさんもいないね

319: 茉美 [×]
2016-07-17 22:43:33

〉鎌鼬さん 忙しいねwお疲れ様ー!! 〉裕さん 認めたっw癒しのマリンさんは私のお嫁さんなので!(キリッ

320: 鎌鼬 [×]
2016-07-17 22:45:36

>>茉美
うん、ホント疲れた
正直w←を打つ気力ない((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle