TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 鎌鼬 [×]
2016-07-16 19:41:49

>>マリン。
もう、あれほど体には気を付けてって言ったのに!(母親風w)
てか、どんな小説?
オリジナル?それともアニメキャラと絡ませる感じ?
死ネタ書くの楽しいぞ((オイ

242: 茉美 [×]
2016-07-16 20:15:06

〉鎌鼬さん お爺さんじゃないでしょ!! 〉マリンさん マリンさんがかいた小説、読みたい!(笑)

243: 鎌鼬 [×]
2016-07-16 20:32:17

>>茉美
肉体年齢と精神年齢がじじいなんだよ!!w
ジジイって呼ばれると心がホンワカするw
心の老化が始まったのか…

244:  [×]
2016-07-16 20:38:21

鎌鼬さんが特殊なマゾなだけでは

245: 茉美 [×]
2016-07-16 20:39:13

〉鎌鼬さん じじいって呼ばれると心がホンワカするの!?それ、ただの変人だよ!!wじゃあ、タイトル『心の老化』っていう小説かいてみたら?wwきっと大ヒット作になるよ!(笑)

246:  [×]
2016-07-16 20:47:43

誰が読みたがるww

247: 鎌鼬 [×]
2016-07-16 20:49:42

>>裕
ある意味合ってる((
自他共に認める変人だし、親友には家畜•犬のように扱われてるw
けど、嫌じゃない((
>>茉美
んなことするかwww
文才もねぇのにww

248: 茉美 [×]
2016-07-16 20:50:17

誰も読まないねwで、鎌鼬さんが書店で自分の本を買うっていうww悲しすぎるね(笑)

249:  [×]
2016-07-16 21:00:44

お、鎌鼬さんもマゾだったとは
僕と同族じゃないか

250:  [×]
2016-07-16 21:04:08

っしゃあぁあー
250貰った

251: 茉美 [×]
2016-07-16 21:07:23

〉裕さん おめでとー!w300また鎌鼬さんとりそうで怖い(笑)

252:  [×]
2016-07-16 21:28:25

次は負けない

253: 茉美 [×]
2016-07-16 21:29:54

こやつ、本気や!!!w

254: マリン。 [×]
2016-07-16 22:44:25

さっきぶりー(*ーνー*)
帰ってきたお。(*><*)

255: 茉美 [×]
2016-07-16 22:46:39

マリンさん、お帰りー!!!暇すぎて私、もう1つトピつくっちゃったよ!w

256: マリン。 [×]
2016-07-16 22:53:41

じいや
気を付けてたし!!!(反抗期のこどもww
どっちかっていうとオリジナルが多いかも?アニメのキャラ絡めようとするとどうしてもbl(小声)になってしまうw
まぁ、恋愛が多いですw
でも最近は、吸血鬼のはなしとかかいてみたいなーって感じw
そう!死ネタもかいてみたい!((
だから、入院するなら入院中に書こうかとw

257: マリン。 [×]
2016-07-16 23:02:15

マミちゃん
じゃあそっちも行くわw

258: 茉美 [×]
2016-07-16 23:08:03

〉マリンさん なんか、ゴメン…wそしてありがとー!!

259:  [×]
2016-07-16 23:19:50

居る?

260: 茉美 [×]
2016-07-16 23:21:15

いまする!って、私にきいてないかw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle