TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 茉美 [×]
2016-07-16 13:12:02

いいですよおお!!!!(笑)

222:  [×]
2016-07-16 14:46:00

僕、小説はかけないけど漫画はかいてます。
みんな小説かいてるんですね!尊敬します。
どんな内容なんですか?

223: 茉美 [×]
2016-07-16 15:07:00

裕さんだー!!こんにちは!漫画!?裕さんも十分すごいよ!コマ割りとかトーン貼るの難しそう…

224:  [×]
2016-07-16 15:14:03

僕はデジタルだからトーンはめんどくさくないですよー


225:  [×]
2016-07-16 15:14:44

話し考えるまでが大変

226: 茉美 [×]
2016-07-16 15:16:31

あ、そうなんだwデジタルいいなー(笑)

227: 茉美 [×]
2016-07-16 15:17:57

話、どうやって思いつくんだ!!私には絶対無理だよw

228:  [×]
2016-07-16 15:29:39

話しは友達と考えてる。
で、いつかその友達と二人で漫画家になるんだ!

とかあほなこといってる受験生は僕のことです。

229: 茉美 [×]
2016-07-16 15:52:36

二人で漫画家とかすごいじゃん!アホってw受験やだー!!!

230: 鎌鼬 [×]
2016-07-16 17:34:46

貴様等!“受験”という言葉を出すな!!←
>>茉美
こうなったら良いなー、これ面白そう。ってのを短編にして書いてるだけw
都合の良い小説((
>>マリン。
oh…マジのやつですやん(;°0°)
お、マリン。も小説書いてんのかー
>>裕
漫画…だと…!?
こやつ……出来る!!←
ネタは適当に考えてる、主に死ネタ((

231: 茉美 [×]
2016-07-16 17:52:10

〉鎌鼬さん こんばんはー!でも小説かけるのすごいよ!!w

232: 鎌鼬 [×]
2016-07-16 18:04:44

こんばんわばんわーw
じじいが来たぞーww
ほんと適当に書いてるだけだってw
このじじいなんぞに文才もクソもねぇからww

233:  [×]
2016-07-16 18:07:08

鎌鼬さん!こんばんはー

234: 茉美 [×]
2016-07-16 18:10:26

〉鎌鼬さん 普通にこんばんはって言いなよ!読むのてこずったじゃん!w自分でじじい言わない!!ww

235:  [×]
2016-07-16 18:18:02

こんばんわばんわ、か
流行りそう

236: 茉美 [×]
2016-07-16 18:28:56

〉裕さん これ流行るの!?流行っちゃう系のヤツなの?ww 

237: マリン。 [×]
2016-07-16 18:40:43

うちも小説っていってもマジで駄作w

今日は地区のお祭りじゃぁー(*><)

238: 茉美 [×]
2016-07-16 18:43:16

〉マリンさん いや、絶対駄作な訳がない!!(確信)いいなー祭り!私のとこは8月にあるよ…

239: 鎌鼬 [×]
2016-07-16 19:02:30

うむ、若いもんは元気があってよろしい!

>>茉美
いいじゃん、ホントに爺なんだから((
>>マリン
文才が欲しい…(ジュルリ←

240: マリン。 [×]
2016-07-16 19:21:12

じいや
マジなやつなんですよ、、、笑笑
まだ確定じゃないけどw
小説かいてんよー(∂∀<)⌒☆
文才なんかうちもねぇよ!!!!( ; д ; #)((  



茉美ちゃん
駄作デス。
でも、あ、「これいいな」っておもうときはあるw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle