TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 御粗末 / 兄松 】 偽者注意 【 bl / 同一cp 】/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: おそ松 [×]
2016-07-11 00:49:22

>主様

( 参加許可有難う御座います!色々と物足りない絡み文になっておりますが投下させて頂きました。何か不備な点があれば、遠慮なくお申し付け下さいませ! )

>all

はああ、暇だなぁ。

( 珍しく今日は居間にてごろごろしている己、普段ならギャンブルに走っているのだが、寝過ぎたせいか、弟達は見事に居なくお金を奪う機会がなくなりこの姿。酷いなー、お兄ちゃん悲しむよ?なんて1人呟けば、寝返りを打ち。その先にあった鏡をふと見て、暇すぎたのか鏡を凝視しながら変顔を始めて。 )

>オソマツ

お前、俺と似てんだけど、俺だよな?

( ただいまー、と外から帰ってきては、靴を乱暴に脱ぎ襖をすぱっと勢いよく開けると、己と似た感じの相手がいて、ささっと相手の近くに寄れば、頭から足先まで凝視しながら上記を述べて。 )

>カラ松

( ギャンブルで負けて少々御機嫌斜めな己は、まーた、負けたし。なんて溜め息をつきながら襖を開けては、相手の行動はいつも通りの為、少し逸らし。相手の隣に座れば、机の上にあるりんごに目をやり、「 りんごじゃん。これ何、誰から? 」なんて気になったのか尋ねてみて。 )

>チョロマツ

何処に行っても見つかんねーし、…ったく、何処行ったんだよ彼奴等。

( やる事がない己は、弟探しにでも行ってみようと外へ出かけたが、全く行き場が分からず、すぐに帰ってきては、ぶつぶつと文句を言いながら二階に上がり、襖を開け窓の近くに誰かいるの分かれば、「あああ、 やっと見つけたー! 」なんて誰か居たらそれで良かったらしく、大声に近い声を出せば、人差し指を相手に指してみて、 )

22: オソマツ [×]
2016-07-11 08:45:30

>おそ松
俺…似てるけど…そっちのほうが高い…
(相手の姿に目を丸くするも身長を比べると自分が小さいことが分かりずーんっと悲しそうになれば「俺、オソマツっていいます」とあいさつをして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle