TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Life imprisonment х Three love/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2016-07-10 23:49:31

( 主プロフの予定でしたが、書き忘れの為此方に。 )

« 名前 » 和名推奨。ハーフ設定の場合は洋名可。当て字や今流行りのキラキラネーム、人名漢字以外 ( 垢、死、苦、ナド ) は不可。

« 年齢 » 後天性特異性異能症の方は19歳から40歳迄。先天性特異性異能症の方は10歳から18歳迄。年齢の方は目安としてお考え下さい。

« 性別 » 男(♂)or女(♀)。雄雌、牡牝表記は見間違う為不可。

« タイプ » 『命を削る』『異能に限りがある』『細く長く続く』の三つからお選び下さい。尚、詳しく具体例が無い場合は変更をお願いする場合があります。

« 性格 » どういった人物なのか詳しく記載。異常嗜好持ちでも構いません。但し、それって性格なの??といった書き込みはお控え下さい。

« 身長 » 歳相応が一番いいのですが、筋の通った説明があれば多少の低身長も可。

« 容姿 » 奇抜な髪色等可。軍隊系、傭兵系なキャラ、2m超え巨人は募集しておりません。服装は私服。但し看守は腰に手錠を入れたポーチ、スタンガンの効果を持つ警棒常備。囚人は首に番号( 001〜579 )入りの首輪 (ペット用みたいな革、鉄等形は様々) をしている。

« 異能 » 人の生死に関わるものは不可。相手の意思に反する異能は時間制限を設ける事。そして異能を使う際は確定を使わない様に。一つから三つまで。
デメリットや具体例等を詳しく書いて頂けると嬉しいです。

« 発症 » 先天性か後天性かを記入お願い致します。

« 武器 » 三種類程度。度が過ぎると感じれば指摘しますが基本的自由。但しマシンガン、火炎放射機的なものは不可。刃物、ハンドガン等優遇。看守の警棒はカウントしません。

« 罪状 » 罪自体は軽くても構いませんが、反省の色が無い等の絶対的終身刑に処される理由はお願い致します。看守は罪状を「所属」に変え、揺籃刑務所に来て何年目か、看守としては何年目か、看守になった理由をお書き下さい。

« 備考 » 一人称や二人称、好物や苦手なもの、ブラッディアイランドではどんな職に就いているか、過去、等をお好きな様に。詳しければ詳しい程どんな人物か理解出来、許可も出しやすくなります。

( 一応これで解禁とはしますが、主のプロフィ-ルを例として見たい方は暫くお待ち下さい。例を見た方が要領は掴めるかとは思います。keepは不可。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle