TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケットモンスター joker【リメイク】/187


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: リリー [×]
2016-07-24 01:15:29


(わわ、遅くなってしまいましたがよければ参加したいなと…一応、スザクの方も使えればいいなと思ってます)

182: カイト [×]
2016-07-24 01:25:55

/リリー様》
(/かしこまりました!明日は主の方で予定があるので明後日くらいになってしまいます!

183:  [×]
2016-07-24 22:21:25

リリー様
(/ 現在作成中なのですが設定は5年後のラーク地方。
それでルールを少し変更しました。
手持ちポケモンに準伝説を有りにするとみんな所持してしまってつまらないので、チャンピオンと四天王は一体のみのみ所持可能にしようと思います。
そこでスザクはユウトから引き継いだ現チャンピオン。
リリーは最後の四天王
と言う設定でもよろしいですか?

184:  [×]
2016-07-24 22:23:15

それとスザクのダークライは手持ちから外して別のポケモンに変更願えますでしょうか…?

185: リリー [×]
2016-07-24 23:34:53


(どちらもその設定で異論はございません。ダークライの件ですが、それ様にプロフを作っていた面もあるので…バトルには消して出さず、基本スザクの中にいる非戦闘要員としてでも駄目ですかね?たまには出て来ますが、そのときはバトルではなくただ会話をするためだとか…まぁ、モブ相手等には出して構わないようでしたら出したいのですが…)

186: ぬし [×]
2016-07-25 10:10:54

リリー様》
(/ダークライの件了解しました。ではpfお待ちしてます!

187:  [×]
2016-07-25 18:21:07

他に参加希望者はいませんか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle