TOP > 中学生・高校生チャット

何でも相談のります!/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: マダラ [×]
2016-07-17 23:53:49

こんばんはー


62: 匿名 [×]
2016-07-18 00:19:12

なんでも相談ね…なんかあるかな…じゃあ無いとは思うがパチスロの必勝法とか情報ある?

63: 匿名で… [×]
2016-07-18 05:39:29

相談トピやQ&Aサイトって、とんちんかんで為にならない回答を貰っちゃったときでも、
ありがとう! 気が楽になったよ! とか言わないといけないものなのだろうか?

正直に、いや、んなこと聞いてねーよ、相談内容よく読めよタコ、と言っちゃ駄目なもんなのかね。
優しい言い方で、うーん、回答くれたのは有り難いんだけれど、そういうことを聞いているわけじゃないんだよねぇ、ここが気になっているんだよ、みたいに言っても
世の中、バカ回答続ける奴が多くて、最後は相談した俺がバカだったんだな、ってなりがちなんだが。


64: マダラ [×]
2016-07-18 07:40:50

匿名さん

バカな回答と認識しているバカには何を伝えても
バカな判断と認識しかできないでしょうね。

せいぜい文句しかいえない哀れな人生を
これからも送って下さい。




65: マダラ [×]
2016-07-18 07:49:13

No.62→
パチスロ必勝法?
中学.高校生の相談で?

www相談は受けれないですねー。

66: Ask [×]
ID:c8420ae4e 2016-07-19 07:32:19

>62 >63
ま、匿名掲示板のお悩み相談なんてこんなもんだw
>63
回答者の質を暴くような質問をしてはいけないよw

67: マダラ [×]
2016-07-19 22:21:13

こんばんはー


68: 常連さん [×]
2016-07-20 11:25:01

友達に絶交と言われました…どうしたらいいですか?

69: 常連さん [×]
2016-07-21 15:43:37

まだですかね?

70: ミシェル [×]
2016-07-21 15:48:43

マダラがいそがしいのでかわりに答えます 絶交すればいいですよアーメン

71: マダラ [×]
2016-07-21 19:25:04

こんばんは。

なぜ絶好と言われたのですか?
あなたは、仲直りをしたいですか?


72: すいか [×]
2016-07-21 21:41:56

職場で毎日毎日繰り広げられる悪口に耐えられません。
かといって辞める事もできません。。。どうしたらいいのでしょうか

73: 常連さん [×]
2016-07-21 21:43:02

それがあまり分からないのです
でも仲直りはしたいです

74: マダラ [×]
2016-07-21 23:05:00

>72
悪口を言うことが日常の職場だとしたら
聞き流すしかないですね。
耳栓を片方の耳にするとか。。。

>73
理由がわからないとなると難しいですね。
ここはこちらが大人になってあやまってみませんか?

75: すいか [×]
2016-07-22 04:10:23

回答ありがとうございます
一人の方が言うのではなく、職場の皆が皆悪口を言っている状態で。
最初は我慢していたのですがそろそろ限界を感じました。。。。

私の事も言われているかと思うと悲しくなります。


76: スーパーマン [×]
2016-07-22 09:49:29

耳栓してたら業務連絡聞こえねえじゃねえか!

77: マダラ [×]
2016-07-22 19:02:08

>No.76
片方にって書いてるやろが!
ちゃんと見ろや**ッ!

78: ジェット [×]
2016-07-22 19:10:56

アルバイト先でやたらと口がうるさい後輩がいます。注意はしてますが言い返してきたり。あーいえばこーいうし

つい怒ると店長に言ったり優しくしても嫌みばかりで。ほんと後輩にどうしたらちゃんとしてくれるんでしょうか?

79: スーパーマン [×]
2016-07-22 19:33:21

耳栓なんて一時しのぎだって言ってんだよ!
もっと改善方法考えろ!

80: マダラ [×]
2016-07-22 19:43:08

はぁ?
改善方法?

お前の代替え案を書いてからモノを言え!

早く書けよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle