TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
95:
フィオレット [×]
2016-07-16 05:54:24
(/参加許可、そして温かいお言葉をありがとうございます。魅力的な皆様と共に素敵なトピックに参加することができて本当に嬉しいです!
一刻も早く皆様とお話したいのですが、まとまったレスを書く時間がないためまずは近くに絡み文があったカルロ様、ミルコ様に絡ませていただきました。他の参加者様にも後ほど突撃させていただきますので余裕があればお相手お願い致します!)
>カルロ
――ねぇ錬金術師さん。次の勝負、この魔の森の妖精が手伝ってあげましょうか?
(人間が熱狂する賭け事も妖精には他人事、長引く勝負を横目にせっせと重い酒のグラスを運んでいたが卓上に溢れる色とりどりの鉱石を見つけると眩い煌めきにたちまち目を輝かせて。しばらく様子を伺いつつ相手や荒くれ者たちの周りをひらひら飛び回り、やがてにんまり悪戯っぽい笑みを浮かべると銀糸の髪に隠れるように相手の耳元へこっそり近づき小さな声で提案を。「わたしと組めばあっちの手札もぜーんぶ丸見え。その代わり、勝ち取った綺麗な石はわたしにちょうだい。どう?なかなか素敵な契約でしょ?」澄ました声音で語りながらも関心は隠しきれるものではなく、言葉の途中で何度も何度も相手の瞳と同じ色の鉱石とを交互に見やり小さく羽根を震わせて)
(/始めまして、森の妖精のフィオレットと申します。冷ややかな魅力の奥に優しさを秘めた素敵な錬金術師さんとお話できて光栄です…!何かと小喧しい娘ですので不快でしたら遠慮なくスルーしてやってください、これからよろしくお願い致します!)
>ミルコ
はいはい、お粗末様でした。――退屈なら遺跡にでも行ってみたらどう?今ならトクベツに森の妖精の案内付きよ?
(ご馳走様の声を聞けばつむじ風のように相手のテーブルへ飛んで行き、てきぱきと重ねた皿を抱えながらまるで自分が調理したかのように得意げな笑みで応答し。そのままくるくると相手の周りを飛び回りながら誘う先は自身が求める魔法が眠っているかもしれないあの遺跡、今まで何人もの旅人や魔法使いに示したのと同じ提案を相手にもしてみると「ねぇどう?どうせ暇なら良いじゃない?」待ち切れず畳み掛けながら真っ赤な瞳を飛び込まんばかりの勢いでずいっと覗き込み)
(/始めまして、妖精のフィオレットと申します!可愛い中にも影のあるキメラちゃんに惹かれ、厚かましくもグイグイ絡ませていただきました。色々と失礼も多いかと思われますが何卒よろしくお願い致します!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle