TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ×ラブライブサンシャイン(nl)/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-07-07 23:31:19 

ST☆RISHとaqoursで恋愛してみよう!というトピックです

ただST☆RISH側は人数が足りないので2人男キャラのオリキャラを募集します

オリキャラの方はプロフィールお願いします

ルール

セイチャの基本ルールは守ってください

ロルは短ロル以上でお願いします(主はそこまで長くないです)

荒らしはやめてください

物語上の喧嘩はある程度なら許しますが過度又は本体同士の喧嘩はやめてください




1:  [×]
2016-07-07 23:31:39

主はトキヤをもらいます

2: 匿名さん [×]
2016-07-08 01:18:34

(/渡辺曜ちゃんで参加希望です!)

3:  [×]
2016-07-08 08:02:04

参加ありがとうございます
歓迎します

4: 渡辺曜 [×]
2016-07-08 19:30:08

一ノ瀬君ーっ、ヨーソロー!
(元気良く敬礼しては、相手の方へと駆け寄って。しかし途中でバランスを崩しそうになり「っとと、危ない危ない… 転んじゃうところだったよ…」と眉下げて苦笑いをして)




(/参加許可ありがとうございます!うたプリのほうは知識皆無なので、大目に見てやって下さい…)

5: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-07-08 22:20:03

こんにちは渡辺さん(挨拶を返して相手に近づくと相手が転びそうになっていたので驚いて「危ない!」と相手を支えようとして

(/そこらへんは気にしなくていいですよ?
これからよろしくお願いします)

6: 渡辺曜 [×]
2016-07-08 23:05:06

えへへ、ありがと…
(困り顔になりつつも、少し頬を赤らめては「あそこで躓いちゃうなんて、結構格好悪いなぁ」と眉下げて苦笑いし、頬を掻いて)



(/はい、こちらこそよろしくお願いします!)

7: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-07-08 23:32:06

気をつけて下さいね?アイドルとしてもなにより女の子としても(と相手を心配してついつい説教くさくなってしまって

8: 渡辺曜 [×]
2016-07-08 23:59:23

あはは… もう、そんなに心配しなくても私は大丈夫だよ…?
(申し訳無さそうに頬を掻きつつ、相手の説教を回避しようとして)

9: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-07-09 00:22:18

今回は無事みたいだからいいですが次から気をつけて下さいね?(ここで説教するのもアレなので中断して

10: 渡辺曜 [×]
2016-07-09 19:57:48

はいはい、今度から気をつけるよー (頭の後ろで腕を組んでは、適当に返事をして唇を尖らせ)

11: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-07-09 20:15:24

反省の色はみえませんがまぁいいでしょう(相手の様子から考えて絶対に適当に答えていると思い諦めて

12: 渡辺曜 [×]
2016-07-09 20:40:06

ほ、ホントに反省してるってばぁ!
(あわあわと慌てては「ね?許してよ…っ」と両手を合わせて、ぺろりと舌を出し)

13: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-07-09 20:45:23

次はないですよ?(ため息をついてからぽつりといって

14: 匿名さん [×]
2016-07-09 20:59:41

(初めまして、ルビィちゃんで参加希望です!)

15: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-07-09 23:07:50

(参加どぅぞ)

16: 黒澤ルビィ [×]
2016-07-09 23:22:18

..いっ、一ノ瀬さん!こんばんは!
(おずおずと顔を木陰から覗かせて勇気を出してあいしつをして)

(参加許可ありがとうございます!まだ初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m)



17: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-07-09 23:44:18

>黒澤さん
黒澤さんこんばんは(相手に近づこうとしたが人見知りだったことを思い出し近付くのをやめて

18: 渡辺曜 [×]
2016-07-10 00:34:00

>一ノ瀬君
まあまあ、そう言わずに…
(てへへと頬を掻いては眉下げ苦笑いして)

>ルビィちゃん
あ、ルビィちゃんこんばんはっ!
(相手の姿を確認するや否や「ヨーソロー!」と言って敬礼し)

19: 一ノ瀬トキヤ [×]
2016-07-10 02:06:29

>渡辺さん
決して意地悪とかではなくあなたを心配して言っている都いうことだけ覚えておいてくださいね?(真面目そうな顔付で言って

20: 渡辺曜 [×]
2016-07-10 23:19:03

うん、本当はちゃんと分かってるよ?
(ふふっと微笑んでは「一ノ瀬君の事だし、そうなんだろうなーって思って!」と付け足し)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle