TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
2:
あるじー [×]
2016-07-06 23:43:21
/名前; 慈音 琉樹
/読み; ジオン ルキ
/年齢: 高3(18)
/クラス;Z組
/性格: 口が悪く、生意気な短気の一匹オオカミなような子。何か気に入らなかったするとすぐに手がでしまう、本人はそれを直したい思っているのだが中々この3年間直る気配はまったくない。人には優しくはないが動物には基本優しい特に猫には...。割と甘いのが好きでよく飴やらチョコを食べている。
/容姿; 短めの長さで、赤メッシュの入った髪型くせ毛もないサラッとした触り心地の良い髪質。ネクタイは緩めてつけいて、制服も着崩して、二つ折って腕まくりをしているそのうえ、第二ボタンまではずあけている。左に二つ、右耳に三つピアスしている左指には小さいスカルの指輪していて十字架のネックレスしており。黒縁の伊達メガネもいつも愛用している、理由は女顔の自分を隠すため。細身な体系で色白で177cm
/備考;サボり&遅刻魔の常習犯。Z組にいるのは、一年のころからよく他校の生徒と揉めては喧嘩の繰り返し、今はあまりしなくはなったが偶に喧嘩を吹っ掛けれることあったりする。小さいころはいったて普通の子だったが中学の時女と間違われて男に責められたために不良の道を選んだと本人は言っている。一人称 俺。ニ人称 てめぇ、お前、あんた。同級生には名前 後輩は苗字
(/レス解除しときます。)
3:
匿名 [×]
2016-07-06 23:45:29
(/面白そうなトピですね!参加希望です!後、女顔とか美形とかはokなんでしょうか?)
4:
名無しさん [×]
2016-07-06 23:47:24
(/参加希望です。)
5:
あるじー [×]
2016-07-06 23:48:01
>3匿名さん
(/大丈夫ですよー、ウチの息子も女顔設定ですから)
6:
あるじー [×]
2016-07-06 23:48:58
>4名無しさん様
(/参加歓迎します!-プロフお願いしますね)
7:
廉 [×]
2016-07-06 23:56:21
(参加希望です。設定で絶対に駄目なものなどは有りますでしょうか?
8:
あるじー [×]
2016-07-07 00:07:38
>廉
(/絡みにくい性格とか、暗いものや病弱などじゃなければ大丈夫ですよー。)
9:
匿チャン [×]
2016-07-07 00:10:36
名前; 久遠 準太 (クオン ジュンタ)
年齢; ぴちぴち18歳高3
クラス; Z組~!
性格:明るく、いつもハイテンションのただの馬鹿な少年。全てからしてすごくチャラいゆえに悪戯好きで人の困った姿を見るのが日常茶判事である。
容姿:ショートの金髪ストレートで綺麗な髪質が嫌なのか、毎日ワックスでセットを欠かさずにしている。制服は着崩しては、寒がりなため冷房対策にベージュのカーディガンを腰まいておりネクタイは緩めている。両耳に一つづつピアスつけており。身長は、178cmの筋肉は一応あるが細身で顔立ちは、美形の色白
備考:毎日さぼってはいないが偶にー授業をさぼることある。だれ振り構わず口説くくせがあり不良と言うよりチャラ男。恋愛面に関して特定の恋人作るのが嫌いで何股も掛ける。だが本当に好きになった相手には一途..はず。
(/こんなんでおーけいかな?性格欄短すぎたかもー直してほしいならゆってくれて問題ないかんねー。亀レスになると思われるけどー さー参加さしてー)
10:
廉 [×]
2016-07-07 00:12:37
(わかりました!!ありがとうございます!!
11:
匿名 [×]
2016-07-07 00:13:29
(/返信ありがとうございます!pf出しますね!)
名前: 陽炎 ユイ
読み: カゲロウ ユイ
年齢: 高二(16歳)
クラス: Z組
性格: クールでおしとやか。ふわふわとしたオーラを発している(無意識)。緩い。凄いいい性格なのに機嫌を損ねるとキレて喧嘩狂になる。和をこよなく愛しており和を乱すと誰であろうと地獄行き。もの凄く甘いモノと分厚い本が和と同じ位大好き。
容姿 :髪の毛は色素の薄いグレーで長い髪を後ろに緩く一つで結んでいる。前髪を右寄りにしているため右目は隠れている。瞳の色は金色。猫目がちだがほぼほぼ閉じている。肌が人一倍白く顔は整っていて美人。制服は気崩しておらず緩くしただけで寒がりのため厚手のフードを上に着ている。ネクタイも緩くつけている。左耳に2つ黒色のピアスを空けており、右手の指にはある人から貰った指輪を着けている。十字架のネックレスをつけている。細くモヤシっ子。身長は170cm。
備考 :Z組にいる理由は数々の暴力ざたと性癖魔で色んな男をくってきたため。喧嘩をさせたらZ組の上位に食い込む程の実力者。普段は教室の隅の方で音楽を聞いていたり読書をしていたりと緩く生きている。強い人に挑んで倒して強さを見せ付けたりしている。一人称は「僕」二人称は「君、アンタ」同級生は「君、名前くん」先輩は「名前先パイ」後輩は「名前くん」
12:
あるじー [×]
2016-07-07 00:27:10
>9匿チャン
(/全然問題はないから絡み文出せよ )
>廉
(/プロフお待ちしてます )
>11匿名
(/ 良い息子様でー絡み文お願いできますかね?)
13:
名無しさん [×]
2016-07-07 00:38:49
名前 傘間 鼬-かさま いたち-
年齢 17高2
クラス k組
性格 大人しめで面倒臭がりだがノリは良く意外と聞き上手。外の風が好きでよく屋上にいったり窓から顔をだしたりする。興味がある物にすぐ食い付きあっちに行ったりそっちに行ったりで振り回される人は少なくないため行動が読めなくなる人で有名。それに対し本人は全く自覚がない。話しが好きでよく早口になる。
容姿 黒髪の癖毛で前髪は眉毛ぐらいまである。目はツリ目で授業の時だけ眼鏡をかけている。制服は特に変わりがなく普通だがネクタイを結ぶのが苦手で時々ぐちゃぐちゃになっている。握力が弱いのと身長が160なのを本人は根に持っている。
備考 普通に学校に通い普通に授業に出る。恋愛はあまりした事がないが好きな人の前ではあまり喋らず行動で示す。あまりヤキモチとかは焼かないし自分も普通に違う人にも同じように話したりする。
(/参加希望してた者です不備等があったら教えて下さい。)
14:
あるじー [×]
2016-07-07 00:46:30
>13名無しさん
(/まったく直す要素ないです!絡み文お願いしていいですか?)
15:
久遠準太 [×]
2016-07-07 01:01:28
>>allさん
____イッたた。 また、腰やっちゃったよ。 ( 今日も生徒とお楽しみな事をやり終えるも腰に負担をかけてしまい顔を顰めて摩りながら保健室に向かい着けば扉を開けて ’お邪魔します’と言えば湿布を探すために部屋をきょろきょろ見渡して「あれ~ないじゃんよ、救急箱やーい出ておいで」と呼んでみて)
(/チャラ男高校生な馬鹿なやつですがよろしくお願いしますー 。絡んでやってくださいませ)
16:
傘間 鼬 [×]
2016-07-07 07:37:50
>>準太
…湿布どうぞ。(相手の横にひょこっと出てきては相手に湿布を渡し「何処か…怪我したんですか?」と少し心配そうに相手を見ては「僕も一応貧血でここに来たのでもうベッドに戻りますね。」と言いながらベッドに戻り)
(/絡ませていただきます。よろしくお願いします。)
17:
陽炎 ユイ [×]
2016-07-07 14:16:57
>準太先パイ
ふんふふん♪失礼しまーす。ありゃ先パイだ。
(暇をもて余したため、他のクラスのいい子ちゃん達とお楽しみな事をしてきて少し痛む腰を動かし保健室へ行くと相手がいて)
(/絡ませて頂きました!似たような感じですがよろしくお願いします!)
>all
…………っあー。腰ヤバッ。
(他校の生徒を脅して自分の性的欲求解消に付き合わせてクラスに行くのが格段に遅くなってしまい痛む腰を養いつつ音楽を聞き)
18:
楓 水茂 [×]
2016-07-07 15:16:25
>>ユイ
…何の音楽、聞いてるの?あと腰痛そうだけど大丈夫…?(暇そうにしてると相手が見えて相手の顔を見ながら少し大きめの声で言い)
(/絡ませていただきます!よろしくお願いします!)
19:
佐原透 [×]
2016-07-07 19:28:27
名前/佐原透(さはら とおる)
年齢/17歳(高校2年) (誕生日が6月な為)
性格/真面目でお人好しだが、しっかりと自分の軸はもっている。しかし、真面目とはいえ、正義感溢れているわけではないので、悪ノリにうっかりのせられることも少なくない。基本的に嫌いなものや苦手なものはなく、来たものは受け入れる精神で誰にでもフレンドリー。普段ニコニコしていることが多いものの、生まれつきの苦労性な為、疲れが溜まった時のみ口調が荒くなることも。
容姿/黒でやや長め、ややパーマがかった髪型をしている。目は猫目。男子にしては、健康的ではあるものの白い肌で、背は178cm。制服そのものはしっかりと着用している。
クラス/z組
備考/甘いものが大好きな超甘党。趣味はスポーツで、小さい頃から格闘技からダンスまで幅広くやってきた。そのため、ひょろりとしているものの、実は力持ちで喧嘩も強い。勉強は、あまり得意ではないためそこそこの点数でごまかして生きてきた。強気な姉がいる。
(/参加希望です!楽しそうなスレだと思い参りました。
ご確認お願いできますでしょうか?
何卒よろしくお願いします。
)
20:
あるじ [×]
2016-07-09 07:23:44
>19佐原透様
(/遅くなり、すみません!もちろん、参加歓迎します! 絡み文お願いしますよ。 )
all
(/後で、皆のレスは返します。 )
21:
匿名さん [×]
2016-09-19 07:11:47
(参加希望です)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle