TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎 】/495


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
466: 京極 刃/京極 剣 [×]
2016-07-25 23:21:13

【京極 剣】
>悠莉

........そうでもない
(嬉しそうに笑う相手に釣られて少し照れ臭そうに笑うが、続く相手の言葉には暗い表情で言って。「もう、そろそろ帰ろうか」、そう言って立ち上がると相手に手を差し伸べて)

>周

俺も、ありませんよ
(へたれ込む相手に対して水の入ったペットボトルを自分の介抱をしてくれたことへの感謝と急に走ったことへの謝罪を含めて、「良ければ。」と差し出し。相手に怪我が無いと言われ一瞬安心したような表情になるが、心配性故かすぐに不安そうな表情になって「本当ですか?捻挫とか擦り傷とかないですか?」と聞き、自分の身を案じる相手の言葉には首を振って答えて。相手を隠していたコートを取ろうと相手へと手を伸ばそうとすると、自分を見上げる瞳とぶつかり。そうして投げかけられた質問に、きょとんとした表情でそのまま首を傾げれば「.....なんで、でしょう」と自分でも不思議そうに言って)

>土佐

.....辛かったな
(相手の話とその空色の瞳を見て、ぽつりと呟くように言えば相手の短い方の左の髪に撫でるように手で梳き。相手の感謝の言葉には少し照れ臭そうにふいっとそっぽ向いて「別に、大したことじゃあない」と無愛想に言って)

>all様
(/遅くなってしまい申しわけないありません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle