TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎 】/495

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
439: 東雲 綴 [×]
2016-07-22 23:19:41

>三条さん

あ、おにーさん綺麗な髪してますねー。あ、瞳も綺麗……それに惹かれまして道化から贈り物を……右手を見ていてくださいねー(ニコニコしながら相手に歩み寄ると右手を目の前でひらつかせるも左手から白いバラがあらわれ「あらー、左手からでてきましたー」と笑いながら薔薇を差し出し

(/ただいま帰りました!またよろしくお願いしますね。

>春川さん

……あ、そこの暇そうな学生さん。
もっとこっちで見ててくださいな。(拍手に気がつくとにこりと笑みを浮かべながら手招きすると今度はシルクハットからうさぎを出し

(/ありがとうございます、よろしくお願いしますね!

>土佐さん

こんな帽子でいいのですか?……あははっ、なら別にいくらでも差し上げるのに(相手の答えに珍しくキョトンとしたあと可笑しそうに笑ったのちすっと静かな笑になると「……では、私に貴方のもつ情報をわけてください。あなたのでも、ほかの方でも構いませんよ」と二枚のトランプを何処からか出したテーブルにおきニッコリと笑って「さぁ、ゲームを始めましょう……ルールの説明は必要ですか?」と手をテーブルに置きながら首をかしげ

(/ただいま帰りました!ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

>サレッサさん

おやおやー、ビックリしてしまいました。
私は道化師ですよ……ふふ、気まぐれなマジシャンでもいいですねぇ(楽隊全ての人形に見つめられると少し驚くようなリアクションをとった後ジャグリングの道具を己の横に置きシルクハットを外して一礼すると胸ポケットからハンカチを取り出しシルクハットに被せ「3.2.1」とカウントをした後ハンカチを外すとバラをくわえた白い鳩が5羽ほどシルクハットから飛び出して。その後何事も無かったかのようにシルクハットを被り直すとオッドアイの瞳を細めて笑い

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle