TOP > 個人用・練習用

一人で呟いたり。いろいろ。/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 咲冬 美生 [×]
ID:3d79135d9 2016-11-01 23:46:03

トピ建てたいけど設定かくの面倒。無理。
いつも建てようとして書いてて迷いに迷って全て消す…w

最近、プレイするゲームが増えて辛い(ならやめろよ)やめたくてももったいなくて消せないし、フレンド様に迷惑が…(いや別に迷惑にならないからww そんなに強いわけじゃないでしょw)
今7つ無課金で頑張ってるんですよ。本当はあと5つあるんですけどね、放置してますね。
まじフレンド様すいません。でも、5つのうち2つはフレンド様がつくれないゲームなんで放置しても全然よし。1つは音ゲーなんすけどね…音ゲーはそこそこできる程度なんですよ。最高難易度のやつがクリア出来なくて心折れま…やめました。
やっぱパズル系とかRPGがいいかな。
とはいってもすっごい強いわけじゃないけど。
課金できるゲームは廃課金してる人、または廃課金してる+プレイヤースキル神な人が最強なんですよ。でも、とある1つのゲームは少し前にあったランキングのおかげで自分のプレイヤースキルがそこそこあるということに気がつけた。
それでそのゲームは少し自信ついた…。
ただマルチプレイは苦手。「え、そっち消す!?
そっち残してそこ消してからそっち消すでしょ!」ということがたくさんあるからね。
まぁ、結局クリアできるんだから別にいいんだけどw あと、マルチプレイは挨拶とか…しゃべれるやつは嫌だね。
とまぁ、気づいたら結構書いてたのでそろそろ。
(ハロウィンの日に一文くらいかけばよかったと少し後悔…)
あ、まだしゃべりたいことあった。
〝さ・む・い・!〟
うん。寒い。寒くて風邪をひくことはない…のはいいんだけどさ。あ、でもお腹痛くなることはあるかも。とにかく長袖着てても寒いんです!布団入っても寒いし…。リビングにいるときはストーブつけるけど(どうしても寒いときだけね)寝るときがね…。今も寒い…。寒いと甘いもの食べたいとき困る…。アイスがストックされているんですよ。食べたいのに寒くて…ひどいよね。
眠くなってきたのでこんどこそ落ち。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle