TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ロゼルディア学園【創作3L/特進科or使用人科選択/主従/種族入り乱れ/ほのぼの/ギャグ/恋愛/ロル60~】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名さん [×]
2016-07-07 23:45:38

(/>>5の者です。遅れてしまいましたがpfを提出しに参りました。不備ありましたらお声掛け下さい。少々臆病ですので主様が絡み辛いと判断されたら訂正します。)

名前/佐田 清庄(サダ セイショウ)
学年/二年
年齢/17歳
性別/男
種族/青鷺火(妖怪)
クラス/特進科二年

容姿/身長172cmの体は程よく鍛えられ、日本人らしい健康的な芦黄の肌色。全身真っ黒の学ラン。染められていない濃い藍色の黒髪はキメが細かくすいている。前髪は目よりやや上で目に入りそうな長さ。後ろ髪はぴったりうなじまでの長さ。二重の瞼は綺麗な形をしており、睫毛は扇状に伸びている。瞳の色は灰がかった色で、いつも人の目を気にしている様な動きをしている。顔立ちは比較的整っており、何処か哀愁も見られる謙虚な表情が多い。激したり重傷を負うと背中から青白い青鷺の翼が生え、体温が上昇する。

性格/自分は恐れられる存在だ、自分は存在してはいけないんだ、という思い込みからか常に自分の感情を押し殺し、他人の目を気にする臆病な性格。昔は悪戯好きでやんちゃだったが、大人になるにつれ自分の存在を否定する様になる。臆病とはいえ面白い事は笑い、ただ自分の事については全く語らないだけで日常会話は出来る。基本的には優しく怒る事も無い穏やかで、女性や子供など弱い立場の人間に紳士的な対応を見せる事も。

備考/一人称「僕」二人称「貴方」「○○さん」三人称「皆さん」基本的には敬語だが仲良くなったり趣味が合えば敬語が離れる。趣味は読書で嫌いなものは不良。恋愛感情を抱くと嫉妬や執着が酷くなるが、基本的にはいつも通り。家族構成は優しい両親とやんちゃな妹が居る。家族仲は良好でやや依存気味。203号室。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle