TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ロゼルディア学園【創作3L/特進科or使用人科選択/主従/種族入り乱れ/ほのぼの/ギャグ/恋愛/ロル60~】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名さん [×]
2016-07-06 13:15:24

名前/水瀬 那智 (みずせ なち)
学年/3年
年齢/18
性別/女
種族/人魚
クラス/特進科 3年
容姿/身長165㎝と平均よりかなり高めで、女性らしい体つきでありながらスレンダー。髪は黒く艶やかなストレートヘアで、腰ほどまで伸ばしている。前髪は目の少し上で切りそろえて、右分けにしている。制服は赤いラインの入った白いブレザーの方で、夏場は素足にビーチサンダル姿。顔は青白く、怒ると瞼の上から頬にかけ青い鱗が出てくる。瞳は深い蒼色で、黒々とした長い睫毛に覆われている。猫目で、大きな黒目をしている。私服は白のシルクでできたノースリーブのワンピースを着て、腕に金色のバングルをしている他貝殻や海ガラスでできたピアスなどをしている事が多い。

性格/感情的になると、容姿が変わるために感情を抑え気味。人間が好きで、独占欲が強いのもあり人間に害をなす全ての妖怪に敵意むき出し。普段は冷静沈着で並大抵のことには動じず落ち着きがある。人(特に妖)を選り好みする方で人付き合いは狭く深く。恋愛に関してはそこまで独占欲はなく、こちらも縛られることを嫌う。自由奔放でまぁまぁ我儘だが、約束は必ず守る。気怠げでなんとなくクールな割に<人間>が絡むととにかく愛想振りまいちゃう。慎重で疑りぶかく、胡散臭い人間を苦手とする。少々サディスティックな面を持ち、好きな子ほど虐めたくなるタイプ。

備考/一人称は「私」 二人称は「貴方」。普段は普通に生活しているが、大量の水をかぶると脚が魚のように鰭になってしまう。また、頭の横耳にかけ小さな鰭がでてきたり、喉のあたりに鰓ができ水中で呼吸が可能となる。元々肉食だが、果実を好んで食べる。また、週に一度程度発作的に人間の血を求めてしまうことがある。たまには1人がいいと、休みの日は部屋にいることが多く執事に身の回りのことを丸投げし、自分はぼけっとしといることが多い。実家は海辺にあるまぁまぁ立派な屋敷で、両親は表向きはお菓子会社の社長.副社長であるが、家族全員純潔の人魚。人魚である為に人間の血肉を幼い頃から口にしているが、海で嵐に巻き込まれた自分を助けてくれた船乗りなどを見ている事から食事に疑問を持っていた。そんな事がこの学校に入ってからはかなり増え人間を襲うことをやめたが、たまに自制心を失うほど血を求めてしまうことがある。兄妹が山ほどおり、1番下の自分はかなりチヤホヤされていた為か家事炊事は全くできず、我儘放題。最高学年になった今我儘はだいぶ減ったが、執事にはかなり無理難題を押し付けることもしばしば。部屋は301号室で角部屋で、室内はホテルのような内装でシンプルでものが少なく、大きな風呂と大きなベッドが特徴的。機械音痴で、触ると機械を壊す為携帯すら持っていない。

(/キープはしていないのですが、よろしければ仲間に入れていただけませんでしょうか?
プロフに不備があれば指摘お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle