TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ロゼルディア学園【創作3L/特進科or使用人科選択/主従/種族入り乱れ/ほのぼの/ギャグ/恋愛/ロル60~】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: トピ主 [×]
2016-07-05 22:59:50

~キャラ一人目~

『あら…ふふ…随分可愛らしいご主人様だこと…私はフィオーネ・アベリアと申します。宜しくね』

『羽が珍しいの…?良いですよ、触ってみますか?』

名前/フィオーネ・アベリア(愛称/フィオ)
学年/二年生
年齢/24歳
性別/女
種族/天使
クラス/使用人科
容姿/絹糸のような髪は綺麗な黄色で腰までの長さ。髪質はストレートで髪の量は普通。前髪は右側から分けていて目にかからないよう切り揃えている(ぱっつんではない)サイドは胸元まであり一部を耳にかけているため耳は出ている。髪は基本的に下ろしているが気温や気分に寄り様々なアレンジで結っている。瞳はタレ目でアーモンド型の二重瞼で澄んだ青色。
睫毛は長く上向き。肌はきめ細やかな健康的な白色。鼻筋は通り少し厚みのある形の良い唇。顔立ちは整っており年相応の中にも可愛らしさも見え隠れ。どちらかと言えば綺麗寄り。身長160cmで出る所出た女性らしい華奢な体型。白と黒を基調とした膝上丈のメイド服に薄手の黒いガーターニーハイを着用。靴は紺色のおでこ靴。私服は女性らしい柔らかい色味のフェミニン系を好んで着ている。服に合わせてブレスレットやアクセサリーをつける。靴はミュールやパンプスが主。普段は消しているがふとした時やリラックスしている時などは白い羽が背中に出ることも。

性格/穏やかで控えめだが茶目っ気溢れる人懐っこい人。おっとりしていて人見知りは一切なく誰にでも話しかけられるタイプ。お淑やかで優しく滅多な事では怒る事はない。さり気ない気配りが出来、人の気持ちを汲み取るのが上手。

備考/一人称「私」二人称「あなた、君、名前、名字にさん付け。年下は君やちゃん付け。敬語と崩した話し方が混ざるのが特徴。家族構成は両親に弟が一人。家族仲は大変良好。長らく一人の主人に仕えていたが亡くなったため悲しみを引きずらいように新たな知識を求めこの学園に入学。部屋は201号室。趣味は料理やお菓子作りや編み物、編みぐるみ作り。好きなもの甘いもの、可愛いもの少し変なもの。苦手は辛すぎるもの、苦いもの。恋愛感情を抱くとその人物を避ける所謂好き避けをしてしまう。基本は落ち着いており取り乱すことはないが機械音痴でコピーすらまともに扱えず涙目になりながら悪戦苦闘している姿が度々見られる。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle