TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー武士(モノノフ)達の憩いの場ー 【戦国無双】/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 小早川隆景 [×]
2017-03-12 19:32:29

…流石は秀吉様に仕える軍師殿。皆の事まで気遣っていられるのですね。お隣失礼致しますね(相手の隣に腰掛けては先程机に置かれた小包に手を伸ばし包装を剥がしては茶菓子を口へと運び一口含みごくりと飲み込むと思わず美味しいと一言漏らし)

102: 大谷吉継/主。 [×]
2017-03-13 13:26:06


ー…皆の事は、遠くから見ているつもりだ。
(隣に腰かけた相手を目で追いかけては、再び前を向き、庭にある花は咲いていない桜の木を眺めて。相手が漏らした言葉が耳に入ると、表情は分からぬもののフッと笑みを浮かべ、「…俺の友人も美味しいと言っていた」と付け足して。)

103: 小早川隆景 [×]
2017-03-19 01:14:44

遠くから、なのですか?

(不思議そうに小首傾げるも相手らしい発言かと納得するのに時間は掛からず目元緩めては饅頭を食べ進め。『吉継殿のご友人のお墨付きとあれば間違いない美味しさだと言うのも納得です。』と微笑み浮かべふと相手の視線を追えば桜の蕾が目に入り『春まであと少しですね…』と独り言の様に呟き)

104: 加藤清正 [×]
2017-11-11 15:18:38



吉継、三成や正則は来ているか?
(常に共にいる正則の姿も無く転々と探しつつ、彼らの姿を見つけ近くへ寄り声を掛け)


(/子飼いにはまっております者ですが参加良いですか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle