TOP > 1対1のなりきりチャット

【テニプリ】詐欺師の暇つぶし【BL】/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 日吉若 [×]
2016-07-25 13:46:22

ひ、姫?!(相手の姫と言う発言に、つい声を荒らげてしまい)

…じゃあ諦めてください(相手の頭撫でて)

(いやー、褒めても何も出ませんよ、チョコしかw←
見てみたいですww)

98: 仁王雅治 [×]
2016-07-25 15:36:00


そ。現部長の跡部がお姫様じゃき, その氷帝の部長になるって事はお姫様になるって事じゃろ。( 驚く相手に淡々と説明すれば「って うちの参謀が言っとった。」と付け足し

仕方ないのう… ( 少ししゅん、とするも頭を撫でられると気持ち良さそうに目を細め「日吉に撫でられるとひどく安心する…」と少し舌足らずに

( / チョコ欲しいので褒めさせて頂きますッ!イケメン!可愛いッッ!((
ですー!今後ラジプリで明るくてキラキラな仁王をまっすんがやってくれると祈って(((((

99: 日吉若 [×]
2016-07-25 15:43:54

柳さん…
俺は部長にはなりますが、姫にはなりたくないですし、なりません(ムッとしながら言い)

そうですか?(言いながら撫で続け)

(そんな褒めたら泣いちゃいますよ?w
わお、最高w)

100: 仁王雅治 [×]
2016-07-25 17:18:25


ほーか。けど同期に犬と樺地っていう執事タイプが2人もおるき嫌でも姫にならされるんじゃろな。( そう言うと「お姫様ドレスが待ってるのう」と続けて ←

…ん。( 目を瞑りながら撫で受け 「子供体温さんじゃ。ぬくぬくしとる。」と撫でている手に己の少し冷たい手を重ねて

( / 嬉し泣きですねッ!可愛いです!(`・ω・´)
最高です…

101: 日吉若 [×]
2016-07-26 17:17:41

仁王さん、いい加減やめてくれないと怒りますよ(イライラオーラ発動←)

!仁王さん、手冷たすぎです(撫でるの辞めると、相手の手を握って)

(可愛い?!よかったね金ちゃん!←
死んじゃいますねw最高すぎてw)

102: 仁王雅治 [×]
2016-07-26 18:02:29


そんなに姫扱いは嫌か ( 機嫌を損ね始めた雰囲気を感じ取ったのか結構な距離を取り乍

おっ…と そうか?…あー最近生活習慣が乱れとるけぇ そのせいかも ( 握られた手を眺め乍左記. 段々温まっていく手にほっこりした様子で

( / 良かったですねッ!wなんならもっと少ない語彙力を駆使して褒め称えますよ!←
最高と言えば昨日立海キャストの皆さんが飲み会してるお写真をジェントルマンの中の方がTwitterに上げて下さってて死にました()ウッウッ

103: 日吉若 [×]
2016-07-26 20:10:51

嫌です
じゃあ仁王さんはされたいんですか?丸井さんとかに(じっと相手の目を見て)

生活習慣を正してください(ぎゅっと握ったまま)

(わぁ〜、金ちゃん褒められるって〜←
マジですか!よし、見てきます!)

104: 仁王雅治 [×]
2016-07-26 20:52:39


ブンちゃんにか?んー…ブンちゃんは寧ろ姫扱いしたいき実際に自分がされるってなったら…そうじゃのー…柳生にならええかな。姫になって我が儘言うの楽しそうぜよ ( 顎に手を添えて考えた素振りを見せれば左記. 自分の好きな様に動く柳生の姿を想像したのか口元緩め


そいつは難しいぜよ。飯食うのも寝るのもめんどくさい時ってあるじゃろ?俺はそれがほぼ毎日なんじゃ ( 相手の手の温もりを感じながら少し落ち着いた声音で. 「だらしないなーとは思っとる」と苦笑いで付け足し

( / 是非!!見てきて下さいッ…!!直兄とまっすんがとてもとてもかっこいいので…!あと珍しく竹ポンもいらっしゃるので…!森久保さんはコラ参加ですが…(´∩ω∩`)

105: 日吉若 [×]
2016-07-26 21:44:47

…柳生さん以外で考えてください(顔を逸らして)

だらしないと思っているなら直してください(呆れたように言い)

(見ました!かっこよかったです!(直兄が))

106: 仁王雅治 [×]
2016-07-27 00:17:18


…ん た 確かに嫌…ぜよ… ( 柳生以外、と言われれば他の面子から姫扱いされる自分を想像し,数秒黙った後余程気味が悪かったのか吐き出す様に左記. 「地獄絵図じゃ…」と呟き

なかなか直せないもんなんよ こういうんは. ( 肩竦め乍言うと「日吉が愛のモーニングコールしてくれたら早起きはできる様になるぜよ」と笑顔で

( / でッすッよッねッッッ!!!!!!!私本命は氷帝なんですけどこのお写真見た瞬間立海沼にうっかり足持ってかれそうになりましたよ……危ない……

107: 日吉若 [×]
2016-07-27 00:40:30

全く、俺の気持ちわかりましたね?
もう絶対に『姫』とは言わないでください(優しく微笑みかけ、少しでも俺の気持ち分かって欲しかったんです、と言い)

そんなことでいいなら(あっさりOKし)

(あら、危ないわね…お気を付けになって?氷帝沼より立海沼は底無し沼ですし…←なにゆえお嬢様口調…)

108: 仁王雅治 [×]
2016-07-27 01:26:27


いやもうそれはそれは解りたくない位解っちまったぜよ… ( 苦虫を噛み潰した様な顔で左記。「俺も命は惜しいからの…怒った日吉が見たい時まで絶対言わんようにするき すまんな」と

ほんまか?やったー ( 嬉しそうに微笑むと「雅治さんおはようございます。好きです。って毎朝言ってくれるんか~いや~楽しみじゃ」と大変愉快そうに

( / (笑) ほんと油断してましたよ…w 慌てて立海沼から足を引っ込めて氷帝沼に飛び込んで新旧部長ズむしゃむしゃしてました……恐ろしき立海……

109: 日吉若 [×]
2016-07-27 09:35:31

「一生」言わないでください
言ったらペテン道具、壊しますので、そのつもりでいてくださいね?(「」内を強調して言い、にたりと笑いながら言い)

それは仁王さんの頭の中の俺に言わせといてください(顔を少し赤らめながら言い)

(僕はあの画像見て、プリガムレッドの中の人をむしゃむしゃしてましたw)

110: 仁王雅治 [×]
2016-07-27 12:01:20


ひょえ~怖い怖い ( べ,と舌を出しながら左記。「…俺からペテン道具取ったらただの胡散臭い方言野郎じゃな」とそうなった己を想像して呟き

俺はそれでも構わんが,せっかく実物がいるんだから本人から聞きたいじゃろ そういうんは ( と言いながらソファーに座る相手の前に移動し そこに跪くような体勢になれば「なぁ 名前、呼んでみて」と主人を遊びに誘う大型犬の様な目で

( / プリガムレッドいいですよねぇ~~~尊いですわ(*/ω\*)
キャラも中の方も眉目秀麗で見目麗しいでございますわ……

111: 日吉若 [×]
2016-07-27 12:18:34

確かにそうですね(特に否定せず←)

い、嫌です!同級生ですらも名字呼びなんですから!(首を横に振って)

(そうですわね、立海では、どなたが好きですの?
あと、氷帝推しなんですわよね?では、誰推しなんですの?←なにゆえお嬢様口調…)

112: 仁王雅治 [×]
2016-07-27 13:36:45


酷いのう… そこは「仁王さんは胡散臭くなんかないですよ」 ってフォローするとこじゃ( 溜息混じりに言うと台詞部分を声だけ相手にイリュージョンして左記。

なら尚更じゃ。日吉の初めて是非頂戴したいぜよ。( と笑顔で言うと「えーじゃろ?」とあざとい上目遣いで首傾げて

( / 立海はもう皆全員大好きなんですけど,仁王とブンちゃんが特に好きですね~也もこの2人をする事が多いです(*´꒳`*)
氷帝はッッ!建国をする日も近い日吉くんが大本命ですッッッ!!!私の初恋で 青春を捧げた人です…!グッズもCDも買い漁りましたよ…ってくらい好きです日吉くんの良さについて3時間は語れる自信あります(((

113: 日吉若 [×]
2016-07-27 13:48:45

仁王さんは胡散臭くないですよ(棒読みで←)

…やです(顔を逸らすと、電話をかけ)

(まぁ!日吉さんですの?!いいですわよね!
私も好きですわ、と言いましても、立海の丸井さんが本命なんですけどね
よく友達と、「寺」『クリーニング』って言い合ってますw)(「」←友達、『』←僕…てか、意味わかりますよね??)

114: 仁王雅治 [×]
2016-07-27 14:29:46


…まぁ、ええじゃろ ( 棒読みなのに対して少々腑に落ちない表情をするも左記

言うと思ったぜよ ( 立ち上がり再びソファーに座り直し 誰かに電話を掛け始めた相手を横目で見つつ,己もSNSでも見るか とケータイを取り出して操作を始め

( / 日吉さんなんです~~!天使です

115: 仁王雅治 [×]
2016-07-27 14:36:21


( / …?あれ ちょっと待って 全部表示されてない…(´・ω・`)

116: 仁王雅治 [×]
2016-07-27 14:44:02


( / 失礼 1度書き直してきますので少々お待ち下さい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle