TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメとか色々なりきり。/1389


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
971: 天空 神姫 [×]
2016-09-25 21:40:57

性別、年齢、身長、体重変わらず。

腰あたりまであるストレートの黒髪。毛先はふわっとしている。基本おろしていて、不器用なので自分ではポニーテールか耳の下で結ぶツインテールしか結べない。そのため誰かが結んでくれると嬉しそうな顔をするらしい。
目は黒く、垂れ目で目つきも優しい。
口は小さく、健康的な色をしている…とみせかけて口紅でごまかしている。
誰かに誘われないと外に出ないで家に閉じこもってゲームをしたり音楽を聞いたり、寝ていることが多く、ご飯も食べる量が少ないので肌は白く、力が弱い。華奢な体。
他人に肌を見せるのが嫌なようで、服装は長袖の白いワンピースに黒いタイツ。靴は青いスニーカーで首に青色の猫が座っているシルエットのネックレスをつけている。暑くても長袖とタイツは譲らないらしい。あと、小さい黒色のリュックを背負っている。
好きなものはゲーム、猫、甘いもの、可愛いもの。
おとなしくしっかりものだが押しに弱い。自分に自信がないが、自分の好きなものを話すときは嬉しそうにたくさんしゃべる。唯一、自分に自信があるのは「優しさ」や「思いやり」らしい。
年上には敬語やさんづけ、同い年や年下にはため口で話すように努力しているが敬語になってしまうことも。女子は名前で呼ぶことが多いが、男子は苗字で呼ぶことが多い。
誰とも話していないときや、誰かを待っているときは無表情。話をすると思ったより表情豊か。

((こつこつメモして考えてみましたが途中から結構雑になってしまったかも…とりあえずこんな感じです!))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle