TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

拗らせ王子達の恋【御伽噺キャラ性別逆転現代ファンタジー/創作bl/人数制限あり】/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名さん [×]
2016-07-06 23:01:06

『えぇー?君、そんなことも出来ないの?ホント不器用だよねぇ、仕方がないから手伝ってあげる。』
『君と付き合えるのなんて僕くらいでしょ?…その逆もそうなんだから、一緒にいてよ。』

名前/白瀬 雪弥
(シラセ ユキヤ)
年齢/17
学年/高等部二年生
性別/男
キャラ/毒舌白雪姫
③吸血性愛

容姿/ふわふわとした猫っ毛の黒髪を首にかかる程度に切りそろえ、前髪は目にかからないくらいで適当に切られている。目はぱっちりとしたややつり目で瞳は艷やかな林檎の様な赤。色が白くどこか親しみやすい愛嬌のある顔立ちが特徴的な身長178cm。顔立ちの幼さを気にしてか武道を習っておりしなやかに筋肉が付いている。
制服は規定のワイシャツに白いカーディガン、左手首に黒い編まれたブレスレットを着用。私服はパーカーなどの動きやすいものを好む。

性格/毒舌、容赦無い物言いでオブラートというものは意図的に使わないが、むかついたことや駄目だと思ったこともズバッという直球型。ただ言葉に少しどころでない皮肉は入る。普段の言葉の割りに動物や子供によく好かれ、自分自身も動物や子供は大好きなため態度も柔らかくなりデレデレになることも。

部活/軽音楽部
委員会/なし

備考/一人称「僕」二人称「君/貴方、(名前)さん」家族構成は父母、7歳下の双子の妹と弟、両親が海外にいる為兄弟3人で暮らす自宅通い。趣味は近所の野良猫探しと写真を撮ること。好きなものは辛いものとカメラ、嫌いなものは林檎と狭いところ。特に林檎には自分でも理解できないほどの恐怖に似た嫌悪を抱いており見ることすら嫌い。恋愛感情を抱くと吐かれる皮肉は変わらないものの目線が無意識に優しくなり相手をどろどろに甘やかす。だが口の悪さはそのままなので混乱させてしまう事もしばしば。欲望を満たすため同意を得られた相手から血を貰うことがあるが、体が順応しているわけではないので飲み過ぎると気持ち悪くなることも。大嫌いな林檎と同じ色をしたものを好んで飲むことに少し嫌悪感を持つこともあるが結局抗えず血を飲んでいる。

(/白雪姫をkeepさせて頂いたものです!遅くなってしまい申し訳ありません。不備等ありましたら遠慮なくお申し付けください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle