TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋人ごっこ、 [bml. 指名制. 週間リセ]/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: no name [×]
2016-06-26 22:39:09

「……やっぱ俺みたいなガキだと需要ない? にーちゃん?おまえ?…どっちかわかんねぇけどすっごい好きなのになぁ…。」

「やあねぇ、そんな気弱じゃ来るもんも寄ってこないに決まってるじゃない。そりゃまぁ確かにアタシもおチビちゃんよかオニイサンやオジサマの方が好きだけど……でもアンタの性格は可愛くて好きだから将来性は買ってあげるわ。」

―――――――

-指名表(追加分)-

猪原 剛 _いのはら つよし
28y.183cm
- イカついオカマ

「もぉ~!名前で呼ばないでって言ってるじゃない!ボアちゃんって呼んでよ…ほら復唱して、ボアちゃん、ボアちゃんよ。」

性格 / 可愛いもの、流行りもの大好き/メルヘンチックオカマ/握力は90超え/それでも乙女/狙った獲物は逃がさない/怒ると完全に漢
容姿 / 地毛は黒髪のベリーショート/しっかりとした目鼻立ちの日本男児/ムキムキ厳つめ/昼間や仲間内のお出かけ以外は男の格好/女装時かなり化粧濃いめ/ウィッグは複数種/女装時の服装はベタなオカマファッション/普段はシンプルにTシャツやハーフパンツ
備考 / 昼間は不動産会社の社員/夜はオカマbarで働く/オカマであることは会社には内緒/そのため男装での外出時は男口調/根はオカマの方/趣味はスイーツとアウトドア、特にサイクリング/好みのタイプは地味でパッとしないいい子
一人称 _アタシ、俺 / 二人称 _アンタ. 名前+ちゃん(好みのみ). 呼び捨て

対応 / 攻 _ ノンケや可愛い子ちゃんも大好きよ(はぁと) / リバ _タイプ真反対との喰い合い(何であんなのとなのよ、ムカつくわ!)

―――――――

「大分クセモノだけどボアちゃんも可愛くて(それを超えてすごい男らしいけど)いい子だからどうぞよろしく!」

「やっぱ拓真ちゃんのこと好きだわ……20、いや10年後でもいいからアタシの元においでなさいな!その前にいい人が見つかっちゃったら仕方ないけれどね。」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle