TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

烈火の刃【戦闘/人数制限有/】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 九十九 紫月 [×]
2016-06-25 21:36:23


>all

ーー彼奴ら、また…。
(政府の研究施設から数ブロック離れたとあるビルの路地裏。胡座をかき、もぐ、と菓子パンを食べながら片手に持っているのは複数のコードが繋がれた使い捨ての電波受信機で。途切れ途切れに発される音をイヤホンで聞き取っていればそれは新しい人員への言葉で、新たな犠牲が生まれてしまったことに苛立ちを覚えながらポツリと呟き。菓子パンを食べ終え立ち上がると、ビニール袋にゴミと受信機を捨てればそれを捨てるべく通りに出て)

(/参加許可ありがとうございます、よろしくお願い致します。とりあえず絡み文投下しておきます)

22: 名も無き人 [×]
2016-06-25 23:26:51

「笑わせる。それは火に向かって何故燃えるのか?と聞いているのと同義だ。」

名前/ 言問 轟(こととい とどろき)
年齢/ 31
性別/ 男
容姿/
針金のような硬い緋色の髪は目にも耳にも掛からず動作の邪魔にならない程度の短髪。同色の瞳は瞳孔が常に開いており冷酷な印象を与える。一重で切れ長。高くも低くもない鼻に肉が薄い唇。顔立ちこそ平凡だが目つきが非常に悪く黙っていれば常に何かを睨んでいるように見える。顔の他、首筋や胸元、四肢などに大きな火傷跡が幾つもあることでお世辞にも好印象を抱きにくく、容姿も相俟ってそこらにいるチンピラにしか見えない。イメージとしては御曹司を護衛する下っ端と言ったところ。
季節や場面に応じて服装に変化はあるが、ラフな格好を好む為大抵はジーンズに深い赤のカットソー。その上にテーラードジャケットを羽織るのが基本スタイル。

性格/
仕事に対して怠惰や慢心などの甘えによる妥協を許さない完璧主義。組織の不利益に繋がるようなら同僚だろうと処理する非情さと仇なす者や裏切りには性別年齢立場に関わらず明確な殺意を持って相対する苛烈さを併せ持つ。己以外の他者を一切信用しない猜疑心の塊。内側では程良い絶望と諦めが渦巻いているが表には出さず悲愴感の欠片もない。コミュニケーション能力は上々、それなりに友好関係はあり、祭り事にも積極的に参加する。何気にノリはいい。

武器/
#37564→極めて頑丈な作りを備えた特大剣。肉厚で幅の広い刃を持ち、長大な刀身に彫られた溝に絡み合う二匹の蛇にも似た紋様が刻まれている。規格外の大きさでおよそ人の扱うものとは思えぬ重量があり、斬るというより叩き潰すといった扱い方。

#666→見る者全てに中世の騎士を連想させる駆動式重装鎧。悪魔の角を生やした面頬付き兜、全身を包むのは棘の生えた黒色の鎧で血管のような真紅の紋様があちらこちらに走っている動甲冑。かぎ爪を思わせるスパイク付きのガントレット。背中でなびくのはボロボロの深紅のマント。

能力/ 信奉するのは純粋な【力】のみ。生半可な攻撃を弾き返す圧倒的な防御力と並外れた膂力で立ち塞がる者をことごとく叩き潰す人間凶器。相性次第では為す術がない場合が多々あるが、その時はその時で何とかする人。機動力に欠け、【速】とは相性が悪く、自己愛レベルゼロ故に医療班とオトモダチ。

備考/ 何のことはない軍人家系に生を受け、適性試験をパスし、戦いに明け暮れ、現在の地位に就いた。両親共に任務中に殉職し、残された弟妹達を糞忌々しい軍の呪縛から逃すために奮戦している。

伽羅/ 狗神所属、少佐


(/こんな感じでいかがでしょうか?確認、お願い致します。)

23: 名も無き人 [×]
2016-06-27 07:09:19

(/おはようございます。一度も陽の光を浴びることなく、御蔵入だけは避けたいところなのですが…主様含め皆様忙しいのですかね?上げ落ちです。)

24: 九十九 紫月 [×]
2016-06-27 23:51:06

(/私はいつも覗きに来ております、が…。初っ端から戦闘仕掛けるべきでしたでしょうか?上げておきます。)

25: 名も無き人 [×]
2016-06-29 07:13:25

(/エンカウントー!更におはようございます。お相手様もしくは状況によるのではないでしょうか。中身がバトルジャンキーの自分はウェルカムですけど。(ふひひ/主様にお会いするどころか、許可すらもらっていませんが居て下さるのであれば絡みに行きます。上げ落ち)

26: 九十九 紫月 [×]
2016-06-29 13:14:50

(/戦闘ロルに慣れていない自分ですがよろしいでしょうか?主様がいらっしゃらないと何とも言えませんが…仮登録のような形で、私としてもお相手して下さると嬉しいのですが…。)

27: 名も無き人 [×]
2016-06-30 06:48:31

(/おはようございます。これ以上の注文はワガママというもの。絡んで下さるというだけでも有難いですから!無論です。指摘された時はその都度対応していきます。1日遅れの返レスで申し訳ない。それでは。)

28: 言問 轟 [×]
2016-07-01 00:57:00

(定時連絡の折、通信に混じる僅かなノイズが気掛かりで過剰反応だと思いつつもデータを解析班に回せば直立不動の姿勢で待機していた副官に命令を下し巡回を継続させるとものの数分で送られてきた情報を閲覧すれば仕事の早さと正確さに感心しながら不審な電波が発しられていた地点に急ぎ)
…………、
(ひときわ異彩を放つ容姿は忌み嫌われる部隊の出現を告げ人々で賑わう大通りが一瞬、時間が停止したように静まり返り【カランっ…】という乾いた音と共に民衆が動き出すも皆一様に恐怖に彩られた表情浮かべてそそくさとその場を離れていく中で視線が捉えたのは年端もいかない少女だったが未だ拭えない不穏な気配が確信に変わるとスリットから覗かせる紅い瞳に敵意を孕ませて接近し)


(/こんばんわ。少々遅くなりましたが…絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)

29: 九十九 紫月 [×]
2016-07-04 00:15:53


よ、っと。……わ、うっせ…。
(受信機も入っているせいで普通より重みを増したゴミ袋を、ごみ箱に投げ入れればガコンッと大きな音を立て。その音に苦笑しつつ後ろを振り返れば異様な雰囲気の人物を見つけてしまい。明らかに此方を見て向かってくる相手、背を向けて知らぬ振りをしても良いのだが、既に振り返ってしまっていては逆に怪しいと考え小さく舌打ちをして、そのまま通り過ぎようと堂々と歩みを進めてみることにして)


(/こんばんは、遅れてしまい申し訳ありません…!宜しくお願いします)

30: 九十九 紫月 [×]
2016-07-05 12:28:05

(/上げさせていただきます…)

31: 言問 轟 [×]
2016-07-08 07:15:13

(/Σなんと!お、おはようございます。気付くのが遅れてしまって申し訳ない!今日中には返レスしておきます。今はこれにて失礼します。あげ落ち)

32: 九十九 紫月 [×]
2016-07-11 13:26:25

(/わあ、すみません…一言添えておけばよかったですね。お待ちしております。そして上げます!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle