TOP >
大学生・社会人・主婦・大人チャット
自分のトピックを作る
1447:
ひろ [×]
2016-08-30 19:55:47
ぴピーがガがが・・・まだ壊れてないヨ。
やったー。あやさん超好感度アップです!
たぶん……でもいいです(涙)
台風はあっという間に去っていきましたねー。
去っていったよね。また来ないよね。ってくらい不審な動きをする台風でしたがw
大丈夫、私は簡単な人だとおもいますよ、ハイ(ぢゅるり)
あやさんは、いろいろ相手のことを思いやって話せる人なんだと思いますー。
でも、相手がこうしたら喜ぶだろうなって思うばかり、考えすぎて悩むことも?
さらには、それで疲れちゃったりとかも、あるのかなー、なんて思います。
長所と短所は裏表って言うくらいですから、そういう性格を長所にしていけると
きっと素敵な人になれるんじゃないかなーとか。もうすでに、十分素敵な感じもしますけどね!
相手の話を聞き出して、納得できること。これも一つの大きな長所かと。
いくら話を聞いても納得できない頑固者にはなりたくないものです。お互いw
ぽぽぽ……
私がこれだけ惚れているということは、きっとあやさんも……!(ぁ
1448:
あや [×]
2016-08-30 20:23:33
壊れてなくてヨカッタデス、w
泣かないでください!w
多分でもいいなんて健気ですねw
今回そんな不審な台風でしたかw
もー雨は見たくありません、今日も晴れって聞いてたのに雨だなんて…。
あ、あんまり簡単な人もちょっとw
そんなことないですよーたまになんて自分は無神経なんだろうとか気が使えないんだろう、思いやれないんだろうって感じます。自分の普通が他人には通じないこともあるだろうし。
無駄に自分自身疲れさせてしまうのは悪い癖かもしれませんねw
素敵じゃないですよw
でも私頑固ですよ、結構ながくいる人はそう言ってきますねw
いやいや、ひろさんは
私に惚れてませんよw
1449:
ひろ [×]
2016-08-30 22:12:21
考え方に芯が通っているのは素敵な証拠ですよ!!
ある程度頑固さがないと、話し合ってもつまらないじゃないー。フニャフニャはだめですw
そして好感度ありがとうー。
しっかり好感度もってくれてるのは、会話からも伝わってくるので嬉しいです!
あんまり簡単な人も好みではないといわれてしまったのでー。たまに難しい人になりますね(-_-)
数学者みたいな難しい顔をしてみます。顔だけ。
自分の行動を振り返って、いろいろ考えてしまうのは、相手のことを真面目に考えている証拠かと。
でもあんまり考えすぎないでねー。考えすぎるとストレスで禿げますよっ!
……そして、まだ惚れてないことを、見抜かれてしまいましたー。
顔も見てない、掲示板のわずかの会話だけで惚れるほど、惚れっぽい感じではありませんでした。
でも、「まだ」ね^-^
あやさんには惚れてほしいなぁ~w
1450:
あや [×]
2016-08-30 23:02:50
確かにw
フニャフニャだと言い合いも張り合いもないかもですねwでも適度な頑固じゃないと本当にお互い折れないとか、大変なことになりますw
伝わってるのなら嬉しいのです。
こら、顔だけ難しくしてもダメですよw
真面目には考えてますけど上手くいかない事も多いです、だから少し軽くとゆーか、自分に自信持ってたり世間を広く見てる人とか惹かれることも多いですね。羨ましいとゆーか。
いっそ禿げれば良いのにって思いますw
まだってとこが気になりますが…。
私はここの人と付き合ったことあります、高校の時。一年間会わずメールで付き合ってました、最終的には私が寂しくなり別れましたが、文の会話でも私は好きなものは好きでいいと思いましたけどね
そーですね、惚れるときは惚れますw
1451:
ひろ [×]
2016-08-30 23:42:17
フニャ。
はい、なんか褒められてフニャっとしてしまいました。
こりゃあかん。フニャ~~~。
実は難しいのは疲れるので苦手です。フニャっとしてるほうが楽ですw
ホントにストレスで禿げるときっついですよ~~。
きれいに禿げずにところどころ禿げますからねー。見た目にも最悪です!
なので、ストレスためすぎる前にうまくガス抜きしましょー。
人生、うまくいかないことのほうが多い気がします。自信があってもなくても失敗するときは失敗する。
だったら、少なくとも自信はもってやったほうが、あとあとの後悔は少ないかなとか。そんなことを考えて毎日を生きてますw
実は、もう惚れてます。とカミングアウトするのが正解だったかー!
本当に好きなら、好きな人を寂しがらせちゃダメです。惚れた人を寂しがらせるのは、もっとダメです。
そうならないために、自身とたまには過信も必要かなぁーっと。
よし、惚れてもらうために、がんばろ!w
1452:
あや [×]
2016-09-01 10:06:41
ふにゃふにゃ。
なんかそこら辺ひろさん可愛いですよねw
私も難しすぎるのはちょっとw
あーそれは嫌だなぁ
いっそバリカンで全部剃ります、丸坊主でw
はぁい、何かで癒されたりストレス発散したいと思います、カラオケとかかな…。
そんなこと考えて生きてるんですかw
凄いですね…
確かに自信もって悪いことは無いですから
嘘はお断りですよ?w
でも寂しがった自分も多分重いんです、自分にも悪いとこあるし自分の時間を過ごせなかったんです
いやいや、頑張らなくていーですからw
あと…最近、親に対しても友達にたいしてでも以前までどーやって話してたのかって分からなくなる時があるんです
これくらい話すので良かったんだっけ、話さなくてつまらなくないかな…とか妙に気にしちゃって…。ずっとこうだったらどうしようw
1453:
あや [×]
2016-09-01 10:08:10
あ、あとおはようございますw
1454:
ひろ [×]
2016-09-01 12:17:32
おは!
もう昼だけど!!
ごっはんーごっはんー。
お返事は、おちついてから!w
1455:
あや [×]
2016-09-01 13:17:22
お昼は私マックでした
はぁいw
1456:
ひろ [×]
2016-09-01 19:41:30
朝マックだった。気があうね!
今日は早々にお仕事を撤収ー。池袋西武でお惣菜買ってかえります。
で、かわいいとか言われちゃいましたねー。
あうあう、照れ。
嘘つきは嫌いなので、嘘はつきませんよー。
あやさんには好感度たっぷりです。
たまに一瞬冷静になると、人との距離感ってすごく難しく感じますよな。
どのくらいの距離感が相手は心地よいんだろう。自分はどのくらいがいいんだろうって。
相手がどう思ってるかなんて、聞かなきゃ絶対わからないので、
そういう時は直接聞いちゃうのもひとつかも。
私と話してるの、楽しい? って、唐突に聞いてみて
あんた頭大丈夫? って返ってきたら、きっと関係は良好だ。
1457:
あや [×]
2016-09-03 13:41:42
マックおいしーですよね!
朝だとホットケーキ私は食べます。
お惣菜美味しそうですよね、いつも見ると食べたくなります
照れてるw
そんな好感度高くなるよーなことは
してませんがねw
そうなんですよね、考え出すと不安で…。
普通が分からなくなる
頭大丈夫?とか言ってくれる友達は
きっといい友達なんでしょうねww
今日雨降るって書いてあったのに
降らなくて暑いです…
あと、昨日プール行ってきて気持ち良かったです
1458:
ひろ [×]
2016-09-03 17:50:15
こんちは!
マックは、たまに食べるとすごいんまい。
でも、2日続くと飽きてきます・・・w
褒められれば照れます、当然のコトデス^-^
何もしてないありのままのあやさんで、好感度高めってことですょー。
だからあんまり無理せず考えすぎず、自然体で行動してくださいなぁ。
水着姿、みたかったなぁ(’’*
雨ふらないので、またプールですね!
その時はぜひぜひ水着写メをばーーw
1459:
あや [×]
2016-09-05 19:11:38
こんばんは
確かに!スゴいお腹いっぱいになりますしね。
二日食べるのは贅沢ですw
ありのままでも好感度が上がってるなら
嬉しいなぁ~
自然体で居てもいいとゆーのならそうしたいですね。
いやいや、もう今年は行きませんw
結構プールって早く終わっちゃうんですよね。
1460:
ひろ [×]
2016-09-05 21:36:37
こーんばんはーー!
朝マックはいつもコンビで頼むので、300円です。
だからそんなに贅沢じゃないはずっw
バーガーは朝のほうが好きだけど、ポテトはお昼のほうが好きなんですよねー。
マックのハッシュポテトはどうにも油っこくて(><
今のままで十分好感度ありますよー。
水着になったらなおさら好感度アップです。
プールに行かなくても、家水着で見せてくれてもいいんだからねっw
そういえば、プールは結構早く終わっちゃいますねー。
大学の夏休み終わるころにはどこも閉館に。まあ急に冷えてきますからなぅ。
秋だよー食欲の秋がくるよーー。
1461:
あや [×]
2016-09-05 23:08:41
そうなんですか?
安いですね!
外食とゆーと贅沢な気がしてw
私ハッシュポテト好きですww
お肉の脂っこさは最近苦手ですけどそれはいけるなあ
水着で好感度アップとはなんと…w
ひろさんセクハラですよw
そうですよね。
小学生も少なくなりますし。
私は最近食欲の秋だったりしますー食べたくて食べたくてw
1462:
ひろ [×]
2016-09-06 00:02:27
一人暮らしだと、自炊するよりも定食屋とかマックで食べちゃったほうが
下手するとずいぶん安くなっちゃいますね。
一人分作るとなると、1食1000円超えちゃうことも多いです。
ハッシュポテト、自宅で揚げるのは好きなんだけどちょっと手間で。
ハインツのケチャップでいただくのが好きですw
それに比べると、マックのはちょっと塩辛くてあぶらっこい(汗)
水着で好感度アップは、正常な男性なら普通ですよー。
むしろ「水着? 好感度なんて上がらないね」ってほうが失礼だと思いますw
いろいろ健康的にいっぱいたべましょー。
今夜は私はお刺身でしたー。炊き立てごはんにお刺身最高
……あ、こんな食生活だから外食するより高くなるのか(涙)
1463:
あや [×]
2016-09-07 21:20:39
あー確かにそれは言えてますね。
でも毎日はやっぱり体に悪いですし流石にお金かかりますよw
千円越えるってそんな、なに作るんですか…。
自宅で揚げたりするんですか?
マックのはそーいえばあまり食べたこと無いなぁ。
水着?いいね!くらいで
丁度いいですw
お刺身私も食べたいですー
良いもの食べてるんですね、きっとw
1464:
ひろ [×]
2016-09-07 22:53:02
いあいあ、そんないいもの作ってないですw
野菜とか、家族多ければ安いんですが、一人だと余らせちゃってダメにしちゃったり
その割に、切れてるの買うと高かったりするじゃないですか。
ミートソースとかスープの缶詰も、大量に作れるけど一人だと、、、みたいなw
フライパンにサラダ油入れて揚げたりは、前よくやってましたー。
冷凍のポテトとか、揚げたてでいただくと美味しいですよー。
小さいオイルパン、100均でも売ってるので、試してみてはっ??
2、3回で油はダメになっちゃうので、一人だとやっぱり割高になっちゃいますけどねぃ。
水着、、、いいね! イイネ!! いいネェェェェエ!!!(ぢゅるりりり
くらいの感じで、お願いしますw 写メ、期待してますw
明日の活力のためにも、美味しいものをたべましょーー!
1465:
あや [×]
2016-09-15 01:24:40
お久しぶりです!
あー…一人だと確かに難しいですね。
ひろさんも早く家族作りましょw
揚げ物いいですね!さつま芋の天ぷら食べたいなあ。
そしてポテトも食べたい。夜はお腹すきます
もう寒いので勘弁してくださいw
でも秋は一番好きです、いい季節ですね
美味しいもの是非とも食べたいです(*´ω`*)
最近寒くて体調壊しやすいのでお気をつけて。
1466:
本也 [×]
2016-09-15 01:45:56
こんばんは!
初めまして、本也と言います!
よろしくお願いします♪
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle