TOP >
大学生・社会人・主婦・大人チャット
自分のトピックを作る
1427:
あや [×]
2016-08-10 16:24:51
お母さんが今回
着付けてくれましたよ(*´ω`*)
1428:
ひろ [×]
2016-08-10 23:07:02
私が着せてあげましょう!( ゚Д゚)
こんばんはーー。
ゴキブリよりも生命力ある男、ひろです。
……あ、なんかやっぱりダメな気がするこのキャッチフレーズ。
草食系でいきます。
浴衣いいですねー。着崩れたあやさんが是非とも見たかったですよーー
和装のちょい脱げとか、少し危うい感じがしてお色気あふれますよなー。
て、そういうのじゃないっ!?
それにしても、外国人は面食いですからねー。
一緒に写真を希望されるなんて、これは着物だけじゃなくあやさんの美貌も
なんだか、期待で胸がいっぱいになってきました!
さて、さて、お互い無理せず、この暑さを耐えきりましょーー。
1429:
あや [×]
2016-08-14 23:17:42
すいません!だいぶ遅くなりました
色々と忙しくて…
ひろさん着させられないでしょうw
いやー今時の男子は肉食がいいと思いますよ?草食はモテませんし女々しい人が多いですw
浴衣はほんと着崩れて嫌ですー最後とか
色気なんてありませんよ、一ミリもw
友達にもよく言われますw
そうなんですか?普通ですよ
美貌とかとんでもないですー
少し夜が涼しくなってきましたね
寝やすくなってきて嬉しいです
無理せず毎日を過ごしましょうね
おやすみなさい
1430:
ひろ [×]
2016-08-15 00:05:27
ちょっと暇ができたり、そんな時にここで話せばよいと思います。
私もそんな感じですし^-^
昔……遠い昔に妹の着付けを手伝ったことが。
いやー女性の服は大変だなーとTシャツ短パンで思った記憶がありますw
肉食系認めて戴いたんで、肉食系になりますね。がるる。早速あやさんを(ぢゅるり)
着崩れるのも含めて浴衣かな、というとおじいちゃんおばあちゃんには怒られちゃいそうですけど。
でも、動くものだから崩れてしまうのも仕方なし仕方なし。
きっと、いろいろ含めて普通なところが、外人さんには日本人らしく映ったのかなー?
でも、その人にとっては一緒に写真撮りたいと思わせるだけのあやさんだったんだからー
誇っていいと、おもいます!
お互い良い夢みましょうー。来週は台風きそうですねー。嵐になったら外でたくないなー。
それでは、おやすみなさいーーー。
1431:
あや [×]
2016-08-15 19:51:02
そんなこと言ってくれて
ありがとうございます(*´ω`*)
妹さんが居るのですね!羨ましいです
私は一人っ子なので…。
おんなの服は特にめんどくさいですねw
私食べても美味しくないですよw
いやでも着崩れる儚さもきっと
浴衣の良さです
多分そうですね!普通です普通w
日本人らしい顔はしてますからw
だといいですねw
旅行いくのでやめて欲しいですね、台風は…。どうか晴れになって欲しいとこです!
1432:
ひろ [×]
2016-08-16 00:13:03
ふぉふぉふぉ、あやさんからの好感度アップです。
こうしてちょっとずつ好感度を上げていってフラグを立てるのです(何
妹はもう結婚して家を出ちゃってますが、もう姪っ子が色濃くその血を継いでますよー。
実家で会うと、トイザらスに拉致られて……まだトイザらスなのがかわいいですが。
美味しいかどうかは、私が決めるので、いただきまーす!
和装美人って憧れますな!
先日髪を切りに行った後に、偶然浴衣の美人と写真を撮る機会ができ・・・
だらしない顔の写真が出来上がりました。
男はいつ何時でも、きれいな女性には弱いものですハイ。
旅行なんですねー、どこにいくのかなぁ。楽しんできてねー。
あやさんの旅行先からは、台風がそれるように祈ってます。
そのぶん都心は大雨に大風で電車止まって会社が休みになっていいのでw
それでは、今日もおやすみなさいーー。
1433:
あや [×]
2016-08-18 21:32:13
こんばんは
何のフラグか分かりませんが聞かないでおきましょうw
そうなんですか!
トイザラス…懐かしいです、よく行きました。あそこ行くと心が騒ぎますねw
いただきますしちゃダメです!w
私もかっこいい人には弱いので
しょうがないですね、人間ですからw
それにしても偶然で撮れるってスゴいですねw
ヒントは夜景が綺麗でおまんじゅうが多い場所ですかねえ。
台風は何とかそれました、いい感じに曇りで暑くなくてちょーどよかったですね
そちらは電車止まりましたか?
最近人生の究極の選択を迫られてます
苦しいし辛いです
恋関係ですけど…何とか自分で決めようと思います
1434:
ひろ [×]
2016-08-19 00:29:19
こんばんはー。
さて、なんのフラグでしょうね^-^
あやさんに惚れられるくらいかこいいオトコでいたいところです、ハイ。
そして、ぢゅるり・・・(何)
トイザらスは大人になってからいっても楽しい空間ですねー。
姪っ子と一緒になっていろいろ楽しんでます。
夜景がきれいでおまんじゅう・・・どこか温泉街かな。箱根とか?
台風それたのは良かったです。こちらも影響ほとんどなくすみましたよー。
ただ、今日はゲリラ豪雨でずぶぬれになりましたが(涙)
究極の選択……どっちに転んでも後悔の無いようにです。
苦しくてつらいからこそ、その先には幸せがまってるー、と。
後悔のない選択をしましょーー。
告白してくれるの、まってますよ!(何)
それでは、今日もおやすみなさいーー。
1435:
あや [×]
2016-08-19 14:20:18
フラグは折るたちなので(*´∀`)←
ひろさんくらいポジティブな方なら
誰だって惚れると思いますがねえ
ぢゅるりはしないでおいてくれるとありがたいですw
オモチャとか昔好きだったのに今は全然ですね、不思議です。
りかちゃんにんぎょうとか、シルバニアとか。
あ、箱根も行きましたよw
だいぶ寒かったですが
あらら、風邪引かないように
だといいですけどねぇ…
一時の気の迷いもありますが。
やっぱり世間の目が正しいのでしょうか…この世界は。
ひろさんのことは、好きですよ
友達としてw
お仕事頑張ってくださーい
1436:
ひろ [×]
2016-08-19 20:17:20
折られました。
ばっきばきに、叩き折られました、あやさんに
ほろり、これじゃ草食系に逆戻りだよ(涙)
おもちゃが今も好きなのは、男の子だからかなー。
こないだトイザらス行ったら、ミニ四駆とかいまだに作りたくなりましたよー。
箱根結構さむかったのですねー。
最近暑いし、暑がりなので、秘書に行きたいです!
この世界は……自分を中心に回っているんです!
だから、世間の目なんか気にせず自分のやりたいようにすればいい!!
と、結構本気で言ってますw
「お友達でいましょ」ありがとう! もう今日は心がボッキボキです。
寝ます、倒れます、動かなくなりまーす。パタリw
1437:
あや [×]
2016-08-21 22:49:32
こんばんは
草食系も草食系で可愛いですけどねw
従兄弟もよく車のおもちゃで遊んでましたね。
女の子とはやはり目線が違うなぁと感じました
箱根で船にも乗ったのですが雲が下に降りてきている現象が見れました!
寒すぎて夏とは思えませんでしたねw
人生は一度きりだから色んなことしたいですけど…私は真面目過ぎるんです、多分w
そう思えたら良いのに
そんな私折っちゃいました?w
今日もお疲れ様です
1438:
あや [×]
2016-08-22 22:30:21
人と付き合うことって苦手かもしれない
1439:
ひろ [×]
2016-08-23 01:26:25
こんばんはーー。
お返事遅くなっちゃいました、ちょっとハードワークが続いております(汗)
草食系も、ですが、やはり、オトコは肉食系であらねばっっ!
……あ、キャラクターがぶれると信頼性を失いますね(涙)
真面目なことは良いことだと思いますがー、真面目すぎるのは、悪癖ですよ?
自分に都合いいことを都合よくとらえる強さをもちましょーー。
といいながら、ばっきばきに、折られてますけどなー。
あやさんが、人と付き合うの、苦手と言うのなら・・・
俺は人間をやめるぜーーーーーーー!!!(ぁ
1440:
あや [×]
2016-08-23 19:45:03
大丈夫ですか??体調にはお気を付けて。
それにしても先日の台風は酷すぎましたね、外出れなくてイライラがw
どちらにしろ好きになるときは
好きになりますがねw
でも自分に都合よくすると悪いことが起きそうで…バチが当たるとゆーか。
そーゆー強さ持ちたいですけど私は正解が分からないのでなかなかそう考えられません
折れた修復は手伝いますよw
宇宙人にでもなってくださいますか?w
1441:
ひろ [×]
2016-08-24 08:52:20
おはよーござます!
台風ひどかったですねー。
でも、激しい雨とか雷とかちょっとだけワクワクしますけど。
そこはいくつになっても子供ですなw
好きになる時は好きになる宣言きたーーー!!
テンション上がってまいりました!!!w
自分に都合よくって、なんとなく言葉悪かったかもですけど、
自分にも相手にもそれがベストだと思えるなら、そうしない手はないのかなと。
人とのコミュニケーションのなかで、あう、あわない、どうしてもあるわけで。
無理してコミュニケーション続けることがお互いのためにならない、そんな事もある。
そんな中で相性いい相手を見つけるためにどうしたらいいかって、
いろいろ、やってみるしかないのですよなー。
いろいろやって、たまに傷ついて、傷つけて。
それでも、一緒にいれるひとが見つかったら、それは幸せなのかなーと。
いやー、折れたのを治してくれるとか、うれしいですなぁー。
にょきにょき。
あやさんが望むなら、宇宙人だろうがロボだろうが何にでも!
1442:
あや [×]
2016-08-28 20:18:09
すいません!だいぶ遅くなってしまいしました。
また台風が停滞してるとか
来るとかなってますね、もう外出れないの嫌ですw
ワクワクしますかw私は怖いですけどねえ
いやいや、皆そうでしょうw
相手がそれがベストじゃないなら
本当は居てはいけないとかだったら…。
色々経験しなきゃダメなんですかね
傷つくのも傷つけるのも嫌だけど、時間は進むんですよね
最近思うんです、一緒に居てくれる人は、居ようと思える人は現れないんじゃないかなってw
何度でも折って何度でも直しますw
いやいや、そこまでしないでくださいw
1443:
ひろ [×]
2016-08-28 23:28:32
なんだってーー、もう半分機械の体になっちゃったYo!
さておき、こんばんはー。
気が向いたときにきて、気が向いたときに話して、そうやっていけたら良いとおもいますよー。
ここはそういう場だと思っているので。
来なきゃいけない、とか、すぐ返事しなきゃとか、それがもう束縛じゃないですか。
そんなのは、無しで行きましょーー。
台風、火曜日あたりが怪しいので、早めに休みを……休みを……
とれたら、いいなぁ(願望)
自分が常に相手と同じこと考えられて、一緒に居てほしいと思って、一緒に居てほしいと思われて。
それって幸せの理想かもしれないけど、理想なんてなかなか無いから、みんなどこかで妥協するのかなと。
ちょっと不満だけど、相手がそうして欲しいことを我慢する。相手が我慢してるのわかるけど、わがまま言えるようになる。
それが、耐えられないほど不満であれば、バイバイするしかないし。逆に、相手が少し我慢しても、自分のことを受け入れてくれたら幸せなのかなと。
そういったことをできるようになるのが、経験かなーと。
あんまりポキポキ折って治してしてるとーー、密着しすぎて惚れますよ!?(何)
1444:
あや [×]
2016-08-29 01:33:09
半分機械だと
寿命はどうなるのでしょうw
そう言ってくれるとありがたいです!
でもひろさんが寂しがらないようになるべく来ますね。w
休み取れそうですか?
台風過ぎ去ってくれないとプール行けないw
私は意外と見切りをつけるのが早いです
受け入れてはいるんですけど、結構この人といたらずっと無理しちゃうなって思ったらすぐ離れますw
まぁ相性の問題なんでしょうね、ほんとに。
嫌なとこなんてないなんてあり得ないから、お互い妥協しながらも愛し合えたらとは思うんですけど、なかなか色々な障害が他にもあるんだなぁと最近気づきました
ひろさんて、人を納得させたり
相談が得意そうですけどどこかで心理学でも習ったんですか?
惚れないでくださいねw
ひろさんは今まで付き合った人はどれくらいなのですか?
1445:
ひろ [×]
2016-08-30 00:20:30
そりゃーもちろん、機械が故障した時が寿命ですよぴーがガががボフッ。
こんばんはー。
私は寂しがり屋なので、来てくれないと寂しがりますよええ!w
そのかわり、来てくれれば好感度あっぷです! ……え、うれしくない?(涙)
今日おもっきしがんばってきましたよー。おかげで明日は、少なくとも午前中は寝て過ごせますw
人付き合いはほんとに難しいですよなー。
まあ、かんたんに理解できたら人生面白くないので、なかなか理解できないくらいが良いんでしょう。
と、いいつつも、男の子は基本バカなので、かわいい子に上目遣いでねだられると何でもしてしまうのです。
んー、心理学はあんまり習ってはないですねー。
というか、基本勉強ダメです、困ったもんだ。テストはガチで0点だorz
今まで付き合った人、数でしょうか質でしょうかー?
私も見切りが早……というか、興味がなくなるのが早いのでー、実はつきあうところまで行かない事が多いのです。
その分ほんとに大事になったら、大事に……したいなぁ。
こんなことを言ってるあたり、だいぶダメですけどね。
……ぽ(ぁ
1446:
あや [×]
2016-08-30 18:40:58
まだ壊れるには早いです!w
好感度アップは嬉しいですよ!多分←
お疲れさまです、最近涼しくて寝るのも気持ちいいですね。
そんな簡単な人ばっかだったら楽なんですけどねぇw女の子も皆素直だったら良いし、まぁそれだとつまらないのかもですが。
そうなんですか?
私も頭は悪いです、でもひろさんの場合頭云々の前にそーゆー人生経験とゆーか、人への話し方とか上手いから羨ましいなぁと。私はいつも納得してしまいますからw
興味が無くなるのが早いのですか!それは意外です、飽き性なのかもですね。
大事に出来ますよ、まだそーゆー人に巡り会えてないだけなんでしょうね。
え、w
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle