TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

glitter(鉱物擬人化/人数無制限/途中参加大歓迎)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天河 こよみ [×]
2016-06-21 23:41:05

>紅夜くん

お花の本かぁ
(相手の動作を穏やかな表情で見ていれば、此方も軽く会釈を返し。相手の答えが返ってくれば、上記を呟き興味津々な様子で、相手が先程まで見ていたであろう、鮮やかな花が表紙である園芸雑誌を覗き見て。駄菓子以外に特別力を入れるものがなかったため、色鮮やかな花はとても新鮮且つ興味惹かれるものであり。良い匂いがすると言われれば、何かあっただろうかと首を傾げ思い当たる節を探しつつ。先程買ったコロッケのことを思い出し「これのことかしら?」と買い物袋からお肉屋さんで買ったコロッケの入った茶色の包を取り出し、その中にはコロッケが3個入っていて。)

(/かしこまりました!背後はこれにて失礼致します。)

22: 砥綿 繭子 [×]
2016-06-21 23:59:14

>あまかわさん
んえ、だがしやさん?だいじょぶ、繭けっこう夜目利くのー。
(ざぶざぶと足に当たる水の流れに時折少しだけよろめきつつも転んでしまうほどのものではなく、水底の藻に滑る事だけないよう気を付けながら創作を続けていればどこかで聞いた覚えのある声による忠告が耳に入り。曲げていた腰をぐっと伸ばしながら体勢を直し声のした方へと目を向ければ時折放課後に寄ることもある駄菓子屋の女店主が此方を見ており、へらりと緩い笑みを浮かべながら水滴を散らし手を振って。とは言え彼女の忠告の意味を大して理解はしていないようで、暗闇でも見えている、なんて少しずれた返答を其方へ返すと再び水面に視線を落として。)
(/絡みありがとうございます!繭ちゃん、勿論大丈夫ですしむしろ親しい感じがしてとても嬉しいです^^こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。)

>こーやくん
んーん、だいじょぶ。繭はヒーローさんだからねぇ、このくらい頑張らないと。
(相手が園芸関連の雑誌を手にしていたことを思い出したお蔭かどうにか鈍い頭でも理解出来たようで、理解出来たとばかりにぱっと表情を明るくさせると数回頷いて。しかし手伝いの申し出にはすぐに首を振り断りの返事を口にし、本気か冗談かいまいち分からない"ヒーロー"なんて幼い台詞を続けると実際やや不安定さが否めない状態ではあるものの目的の書棚までどうにか本を運んでいき。「…そうだ、こーやくんあんまり急いでない感じ?そろそろお手伝い終わりでねぇ、繭もこの後お花屋さん行く用事あるの。いっしょ行きたいなぁ、とか思うんだけど…。」本を棚に戻し漸く一息、とばかりに溜息をついたところでふと思い出したように相手の方を振り返ると顔の前でぱん、と両手を合わせながら言葉を続けて。)

23: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-06-22 20:13:47


(/面白そうだし世界観が凄く素敵なトピですね!タンザナイトで参加希望です。)

24: 天河 こよみ [×]
2016-06-22 22:50:45

>繭ちゃん

(土手からゆっくりと下りていき、少しよろめく相手を見ては止めた方がいいだろうか、相手の気持ちを尊重するべきだろうかと考えて。忠告も少しずれた返答だったため、これ以上止めるのはやめることにし。大人としては止めることが正しいのだろうが、転けないように見ていれば大丈夫だろうと思い、着物が濡れないように上に上げれば履物を脱ぎ、水の中へざぶざぶと入って。「何を探しているの?手伝うわ」と穏やかな口調で相手に言い)

(/良かったです。では繭ちゃん呼びに変更させていただきます!背後はこれにて失礼致します。)

>23

(/お褒め頂き嬉しいです。有難う御座います。タンザナイトkeep承りました。素敵な娘様息子様をお待ちしております。)

25: 通りすがりさん [×]
2016-06-26 08:56:25

支援あげ

26: 匿名さん [×]
2016-08-02 14:40:01


支援。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle