TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

バンドやろうぜ!【NL/バンド/日常/恋愛】/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 名無しさん [×]
2016-06-15 20:53:47

(/是非ライバルバンドのキーボード女で参加希望です。)

名前:轟 瑠依(トドロキ ルイ)
性別:女
年齢:17y
職業:学生(高2)
楽器:キーボード(ピアノ)
容姿:黒髪ロングで、バンドの時は前髪が片目に掛かってクールな雰囲気。色白で目は茶色、少しつり目の二重。身長は160cmと女では大きめで細身。服装は短パンにTシャツなどラフな格好が多い。学校やバンド以外では前髪で顔が隠れることはなく服装も女の子らしくワンピースなど。
性格:クールではなく人見知りな口下手なだけ。口調もバンドの時は男っぽい。学校では礼儀正しく生徒会に所属するなど、憧れの的だったりするが、バンド時にその面影はない。
備考:実は有名私立高校に通うお嬢様だったりするが、バンドの時と学校での姿や性格が違いすぎて気づかれないレベルなので誰も知らない。隠してはいないが気づかれないため謎だと思われている。ピアノは昔からしていてかなりの腕前。絶対音感を持っているためキーボードも難なくこなす。

(/変な設定ですが、よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle