TOP > 1対1のなりきりチャット

君を縛り付けるのは血か愛か【吸血鬼騎士-枢×零-の場合(非募集)】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玖蘭 枢 [×]
2016-06-14 13:51:22 



純血の吸血鬼と彼によって吸血鬼にさせられた人間のお話。

貴方は吸血鬼に恨みを抱く人間。しかし気まぐれか押さえつけられ無理やり彼の血を飲まされ吸血鬼にさせられた。

慣れない吸血行動。眷属となった己は求めざる終えない主の血。

「お前は僕の血なしでは生きていけない…そうだろう?」

「…興奮してるの?僕に血を吸われて…体温が上がってるよ?」

甘美で危険な吸血鬼同士の恋__始めてみませんか?


《 内容 》( )内募集
玖蘭 枢×(錐生 零)※少し原作と設定を変えております。

《 条件 》
・ロル60文字以上(ムラレス平気な方、ロルを合わせられる方)
・置きレス基本で遅レス推奨。一週間以上経過でキャラリセット(報告ありで延長)
・キャラ崩壊なるべくしない
・最低限のマナーセイチャルール守れる

『僕と零以外は立ち入り禁止だよ…それはいかなる場合にでも…悪い子は問答無用で通報するからね…?』




1: とくめい [×]
2016-06-14 14:49:48





( / トピ建てお疲れ様です、そして参加許可ありがとうございます…!これからどうぞ宜しくお願いします。 )





2: トピ主 [×]
2016-06-14 15:56:56



(/いえいえ^^楽しく作らせて頂きましたwええ、こちらこそ参加して頂きありがとうございます!これから宜しくお願い致します!早速ですが二人の関係性及び一緒に暮らしているのか否か色々一緒に決めていけたら嬉しいです^^如何致しましょう?こんな感じがしてみたいとかありましたら言って下さいねー)



3: とくめい [×]
2016-06-14 18:36:43




( / 一緒に住んでるのとても良いと思います!恨んでいる相手と一個屋根の下なんて……すごく楽しみです…!どんな設定でも素敵だなと思っておりまして関係性など細かいものは主様のイメージを聞いてそこから考えたいなと思うのですが…大丈夫でしょうか?)






4: トピ主 [×]
2016-06-14 21:01:56



(/じゃあ一緒に住んでいることにしましょうか^^そうですね…関係性としましては最初こそ零が枢を酷く恨んではいるものの時折垣間見せる彼の優しさに徐々に惹かれていることに気づく…。枢は元々零が好きなのだが彼が自身、己をただ単に憎んでいるだけだと思っているものの次第に変わりつつある零に戸惑いながらも嬉しく感じ接し方を変えていく的な…。ので最初、零はとことん枢を嫌っている感じでツンケンしながらも血を飲むことも血を飲まれることも最終的には拒めず…な感じが嬉しいなと思うのですが如何でしょう?)



5: とくめい [×]
2016-06-15 13:56:44





( / とても素敵です…!是非その設定で進められたらな、と思いました。初回頼んでしまっても宜しいでしょうか?非似なところが多くなってしまうかもしれませんが、似せられるように頑張りますので…!)






6: 玖蘭 枢 [×]
2016-06-15 17:20:34



(/気に入って頂けて良かったです^^大丈夫ですよ。初回レスさせて頂きます!)



……零、いつまで渋るつもりだい…?そろそろ…限界だろう…?

(ぐったりし荒い呼吸をしている相手を見つめながら上記告げ。己の血を摂取しないと生きてはいけないし渇きは癒えないと言うのによほど己を憎んでいるようで毎度の事ながら限界まで我慢し辛そうにしている彼に心配そうに見つめるも次第に苛立ち部屋の隅でぐったりしている彼に近づいてダンッと彼が凭れている壁を殴り「いい加減にしろ…さっさと飲め、零…」と口調荒げて告げては髪を上げ首筋をさらけ出して)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle