TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
201:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-11 22:35:49
>all
……さてしばし潜伏期間をとっていたわけだが、束の間の平和は楽しかったかい?(クツクツと笑いながら椅子に座っているがその椅子はあるヒーロー組織の長官の椅子であり決して悪の大首領が座っていい椅子ではない。尊大に長官の机に足を乗せるとまだその事実を知らないヒーロー達の移るモニターを楽しそうに眺めて/さて、誰か反応してくれるかしら?)
202:
シェリカ・フレグランスリリー [×]
2016-07-13 06:14:50
>アリア
キシシシ!なんでだろうねぇ?貴方方の長官はどこいっちゃったんでしょうねぇ?(グニャリグニャリと身体をうねらせながら、主の周囲を楽しげに歩き回る。かの大犯罪者と奇怪な化け物。聡い者なら状況を察し始める事だろう。
(/私でよければ、絡ませて頂きますぅ〜)
203:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-13 07:09:15
>シェリカ
さぁて、彼らのことは一旦置いといて。そろそろ時間かしらね。……その会議、私も参加してよろしいかしら?(楽しそうに自分の周りを回る相手に微笑むとそう言ってモニターのチャンネルを切り替え、予定されていた長官達の会議に堂々と参加して)
ぷっ……あはは。いい顔をするじゃない。あなた達、コメディアンにでもなったらどうかしら。ねぇ、シェリー
204:
シェリカ・フレグランスリリー [×]
2016-07-13 08:24:07
>アリア
同感ですぅ〜。みーんな阿呆面晒してくれちゃってますねぇ?あら、あらあらあららぁ〜?老ぼればかりではないようですねぇ。そこの貴方。美味しそう…、キヒャヒャ!(主の言葉に同意しては、会議の面々に若い男を見つけそう言った。どうやらこの状況が心底楽しいらしく、半ば興奮気味である。
205:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-13 17:54:53
>シェリカ
ふふ、気に入られたみたいね。さて、そんな若手君には信じられないかもしれないわよ。(自分に放たれる罵倒にもにた言葉を涼しい顔で眺めながらシェリカの見つけた若手に手を振り)
いるわよね、ヒーロー組織って看板掲げて私腹肥やしてるやつ(キュウと目を細くすると正義を求める悪役として許容できないのか若干の怒気を滲ませて)
206:
シェリカ・フレグランスリリー [×]
2016-07-13 18:19:31
>アリア
ところでお姉さま?そろそろ彼らに状況を話してみては?未だに理解できていないようですよぉ?((組織の者たちの反応は様々。状況を理解できない者、勘付いた者。その様子を見ながらヘラヘラ笑っている。
207:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-14 12:08:42
>シェリカ
そうね。じゃあこのヒーロー組織はアリア様がいただいちゃいました~。なんてね。まあ安心したまえ。長官はこの通り無事だ。職員もみな無事だ。(そう言うと指をパチンと鳴らすと何処かに監禁された長官が写し出される。目隠しをされてヘッドフォンをつけられている状態で。ニコニコとした笑みを浮かべながら会議の参加者を見ていると司令室の扉がバタンと開きその施設のヒーローが入ってきて。)
208:
シェリカ・フレグランスリリー [×]
2016-07-14 21:20:40
>アリア
アヒャヒャヒャ!!漸く分かったようですねぇ?分かったら、貴方方もさっさと…、あら?((囚われの長官をみては動揺する会議者たちに目一杯に皮肉を食らわせようとしたその時、突然に開かれるドア。首だけを180°回転させて侵入してきたヒーローを見やる。
209:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-15 13:10:56
>シェリカ
ふふ、予想外にお早いお着きね。なかなか有望じゃない。シェリー、遊んであげなさい(満足そうにケラケラと笑いながら入ってきたヒーロー達の相手を部下に任せれば自分は観戦する気で椅子で足を組んで)
210:
シェリカ・フレグランスリリー [×]
2016-07-15 19:26:38
>アリア
ウフフフフ...。丁度お腹が空いていたんですよう...。ん~...、どう食べてやりましょうかねぇ?飲み込んで溶かすのも味気ないですしぃ.....。今回は良く噛んで食べましょうかぁ。出来れば生きたままがいいですねぇ。まずは食べやすいようにおとなしくなってもらいましょうか。((独り言のようにぶつぶつとそう言うと、スライム状だった身体が徐々に普段のヒト型に変形し、さらには超硬質な金属の身体を形成した
211:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-16 01:59:23
>シェリカ
……オーダーよ、シェリー。一番才能ある子を残しなさい。それ以外は好きになさい。(姿がどんどんと変わる相手を興味深そうに眺めると相手ヒーロー達を見てある種残酷な事を言って)
212:
シェリカ・フレグランスリリー [×]
2016-07-16 12:44:22
>アリア
はぁい、お姉さま。それじゃぁ、始めるか、クズ共。((主の言葉に答えれば、唐突に口調が変わった。才能ある者を選別するために本気で戦うつもりだ。
【STORM.G.G】!!((両腕、そして背中から発現した無数の触手。それらが形状様々な銃火器に変形していく。そして、ヒーローたちにむけ一斉に砲火した。普通の銃火器とは比にならないほどの威力、そして、被弾すれば、その弾丸が体内で溶け出し、麻痺毒となって対象の動きを封じる
まずはこんなものでしょうかねぇ?(入口どころか周辺の壁まで吹き飛ばしてそういった。そこには何人ものヒーローたちが横たわっていた。しかし殺してはいない。主に足を狙って動きを封じたまでだ。/そんな中、無傷で立っているものが数名いた。先の攻撃を防ぎ躱したのだ。「お姉さま?彼らです。彼らの中から更に絞りましょう。」主に品定めでもさせるかのように言った。
213:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-16 20:50:11
>シェリカ
おお、シェリーの攻撃をかわすとはやるわね。心の方は……けっこうけっこう。そうその目だよ。悪を絶対許さないっていうその目。ゾクゾクするわ。憎みなさい憎みなさい。(品定めするように残りを見ると楽しそうにした上で凶悪な笑みを浮かべると相手に敗者の末路を示させるために負け犬を食い散らかしなさいと一言。)
214:
シェリカ・フレグランスリリー [×]
2016-07-16 21:33:18
>アリア
キヒヒヒ.....。それでは食事を始めましょう....。自らの実力もわからぬ愚か者を、私が食べちゃいますよぉ~。((そう言うと、再度無数の触手を発現させ、ヒーローたちに向け攻撃する。無傷の者たちを牽制しながら、横たわる者を触手で捕らえ、自らの方へ引き寄せる。
フフフ....。そんな怖い目をしないで?弱いのが悪いんですからァ~。((残ったヒーローたちは、今にも突撃してきそうなほどの殺気を向けてくる。そんなものを気にもせず、捕らえたヒーローの一人を目の前に引き寄せる。
嗚呼.....。その恐怖に満ちた顔....、そそりますねぇ~。安心してくださいな。ちゃんと苦しめてあげますよぉ~。それではいただきまぁ~す。((まずは右腕だった。無造作に引きちぎってはむしゃぶりつく。耳を塞ぎたくなるような音、目を瞑りたくなるような光景。続けて右足、左腕、左足と順番に引きちぎっては喰っていった。そして止めを刺すことなく、生きたまま床に放り投げた。
あぁ....、おいし.....。((もはや周りなど見ていないのだろう。恍惚の表情浮かべながら、次々と食していく。体の半分だけを食われる者、臓物の一部だけを食われる者、眼だけを食われる者、その他の者も同様に、体の一部だけを食われ、止めを刺されることなく放り投げられる。室内には血の匂いが充満し、ヒーローたちのうめき声が響いている。
215:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-17 00:15:27
>シェリカ
ははは。サイコーだわ。もっと、もっと無力を噛みしめなさい、私達を恐怖なさい、私達を憎みなさい。許さないって目に、鼻に、耳に焼き付けなさい。この悪夢のオーケストラを……っと、危ないわね。なかなかやるわ。君は合格。寝てなさい(いかにも残酷な悪の女帝といった感じに大笑いすると現場には捕食者とその主以外には恐怖が渦巻いておりその様を焼き付けろと告げて、そんななかでも反撃をしようとした一人のヒーローを腹パンで沈めると合格と称してシェリカの範囲外に投げて/タイトルのほのぼのってなんだろ?)
216:
シェリカ・フレグランスリリー [×]
2016-07-17 00:37:34
>アリア
あらお姉さま、決まりましたかぁ~?では残りのものは不要ですねぇ?((そう言うと、一人ずつ順番に、丸呑みにしていった。恐怖と痛みで声も上げれず、怪物の腹に飲み込まれていった。/無傷だった残りの者も恐怖にすくみ抵抗できず飲まれていく。/(/なんだか趣旨を逸脱させてしまいましたね..。申し訳ない。
217:
クリム [×]
2016-07-19 19:46:41
(こんばんわ|д゚)チラッ。すみません、忙しくて顔をだしてませんでした)
218:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-20 00:19:34
>シェリカ
ええ。ふふ、あなたはシルバーバレッド足りえるのかしら?期待してるわよ。あなたの刃が私に届く事を……。あら、青ざめておりますわ、皆さま方(慈愛の表情で気絶した生き残りを撫でるとククッと笑うとシェリカを見やりモニターを見ては挑発するようにそう言い/かまいませんよ。そもそも大首領も物騒ですし。遅れてすいません)
>クリム
(気にしないわ。私も仕事忙しいもの)
219:
シェリカ・フレグランスリリー [×]
2016-07-20 07:36:40
>アリア
ふぅ、あと1人ですがお腹一杯ですねぇ。あぁ、そうだ。貴方は持って帰りましょうかぁ。ふふ、運がいいですねぇ、いーっぱい気持ちいいことしましょうねぇ?((殆どの者を食し終えたあと、1人、無傷の者を残してそう言った。「気持ちいいこと」。彼女の言うそれがそのままの意味であるはずも無いが、それを察してか、捕らえられた男は絶望の表情を見せる。/「全く腑抜けた連中ですねぇ?」主の言葉に重ねて、モニターを見ながら、冷やかにそう言った。
220:
アリア・フォン・フリーデンライヒ [×]
2016-07-20 20:28:29
>シェリカ
まあ仕方ないだろう。さて、再認識しただろう。我等は赦しがたい悪であるという事を。怯えているだけならば、世界は終わりだな。(相手の挑発に乗っかるようにそう言うとケタケタと笑い自分史が残したヒーローを蹴り起こして自分を認識させ)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle