TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 雨宮兄弟 _ 雨宮姉妹 【 H&L 】 /57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作 [×]
2016-06-13 17:22:59 



閲覧感謝です!

近々映画も公開される、ドラマ『High & Low』より
雨宮兄弟と 雨宮姉妹 (創作) でなりきるスレとなっております。

募集は雨宮兄弟、雨宮姉の3名です.
主は雨宮妹を貰いたいと思います。


年順では、
雨宮雅貴→雨宮姉→雨宮広斗→雨宮妹
です! (右につれて年下)

CPは予め決まっており、
雅貴×雨宮姉
広斗×雨宮妹
となっています。

主のキャラが活発系(?)なので、 できればクール系なお姉ちゃんだと嬉しいです!


※荒らし、妨害、横槍お断り
※ロル必須(20~)
※初心者様冷遇
※登録逃げ、2週間放置でリセット


>1レス禁


1: 創作 [×]
2016-06-13 23:56:59




 名前 / 雨宮 鈴
 読み / アマミヤ リン
 性別 / 女
 年齢 / 18 (高3)

 容姿 / 校則上髪は染めても良いとのことで、茶髪のボブヘア。 ぱっちり二重瞼、黒目大きめ。 透明感のある色白肌。 服装は主に学校のセーラー服、 膝丈よりやや上のプリーツスカート。 その他はやはり学校のジャージ等。 服装のセンスは悪い。

 性格 / 明るく天真爛漫な性格が逆にあざとさを際立たせるもの、本人は至って偽っていない(つもり)。 基本笑顔なもの、たまに作られたような笑みの時もある。 ある意味何を考えているのか分からない人物。

 備考 / 広斗と同じ母から生まれたもの、何故か性格は雅貴似。 やはり喧嘩は強い。 肉体的というよりは相手のメンタルを攻めることが得意。 未成年故バイクの運転はできない為、移動時はいつも広斗のバイクの後ろに乗せて貰う。 幼い頃から友達を作ることが苦手で、独りで行動することが多い。 雅貴のことは『お兄ちゃん』、 姉のことは『お姉ちゃん』、 広斗のことは呼び捨て。 学校をサボっていることが多いもの、学力やらの関係か成績は割りと良い方。





2: 創作 [×]
2016-06-14 08:08:03



(( 上げ

3: 創作 [×]
2016-06-14 17:10:10



(( 募集中です!

4: 創作 [×]
2016-06-14 22:58:09




(( んん、やはり需要無かったのですかね。
上げます

5: 創作 [×]
2016-06-15 08:19:53




(( 上げます

6: 創作 [×]
2016-06-15 16:46:58




(( 上げます

7: 創作 [×]
2016-06-16 22:27:07




(( 上げます

8: 創作 [×]
2016-06-17 17:22:34




(( 上げます

9: 創作 [×]
2016-06-26 12:47:28




(( 久々の浮上。上げます!

10: 創作 [×]
2016-06-29 15:58:47




(( 上げますー;

11: 由真 [×]
2016-06-29 18:16:05

まだ募集してますか?

12: 創作 [×]
2016-06-30 16:11:12




(( すみません、遅くなりました!絶賛募集中ですよ

13: 由真 [×]
2016-06-30 18:39:48

あんまり慣れてないですけど大丈夫ですか??(´・ω・`)

14: 創作 [×]
2016-06-30 18:50:07




(( どの役希望ですか?

15: 由真 [×]
2016-06-30 19:13:38

雨宮兄弟あんまりキャラ掴めてないので、姉役って大丈夫です?

16: 創作 [×]
2016-06-30 19:49:15




(( では、PFとロルテストをお願いしても宜しいでしょうか?

17: 由真 [×]
2016-06-30 22:05:12

名前 雨宮 由真
あまみや ゆま

年齢 21(フリーター)


 容姿 美人系。

 性格 基本はクールだが、何かがあると熱くなりやすい。

 備考 物事や人に縛られたくない、自由人。
だが、家族は大事に思ってる



18: 由真 [×]
2016-06-30 22:05:53

これでよろしいでしょうか?

19: 創作 [×]
2016-06-30 22:19:30




(( すみません、ちょっと冷遇枠かもしれないです。今回はお見送りとさせて頂きます。参加希望ありがとうございました、

20: 雨宮弟 [×]
2016-06-30 22:22:55



( / 置きレス気味になってしまうと思うのですが広斗さんで参加希望です .. !

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle